人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

今日で二月最後!

どうも、RINOです!二月最後の日に失礼します!明日から三月ですね!ってことは明日でハニハニが五周年です!
ふたばちゃんのブログにも書かれてましたが明日から
ハニハニ5周年フェアを3月1日(火)~3日(木)
をやりますよ!しかし五周年ってもうそんなにオープンして経ったんですね…早い!時間が経つのが早すぎる!
今までやったイベントの衣装を各自が選んで着るみたいなので誰が何の衣装を着るのかお楽しみに☆
私はオープニングスタッフなのでほぼ今までやったイベントは着てますが色々なイベントをやりましたねぇ
五年ですもんね…なんだかしみじみしちゃいます…
あーんなことや、そーんなこともあって…カクカクシカジカウマウマなことがありました…
駄メイドな私が何だかんだでここまで続けてるのは自分自身でビックリです!ダメ人間な私ですがこれからもよろしくお願いします

今日で二月最後!_f0078142_20594817.jpg


では、またお店で!
by honey2_yokohama | 2011-02-28 21:00

by honey2_yokohama