人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めぐろぐ。 Elf

夜分に失礼致します!
楓様と買い物してラーメンすすってカラオケしてきました♪るん(´∀`)

カウントダウン参加してくださった方、ありがとうございました!
皆様初帰宅は済まされましたか?まだの人は急げ急げっ!

とうとう2011年がやって参りましたね!明けました!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年の個人的なまとめをてきとうに

・漢検準1級に合格しました(ただの力試しにしかなりませんが…)
・髪を黒く染めてメッシュしたつもりが落ちてきたのでまた黒くしたい
・遊んでくれたメイドさんありがとうございました。まだ遊んでない人今年こそ構ってください!
・たくさんの方々(ご主人様、お嬢様も勿論ですよ!!)に支えられてきました。真面目に。本当に態度以上に感謝の気持ちでいっぱいです
・今年はもっと足りない頭を使ってデキ女になりたいです…すみません今年もお世話になります
・就活が始まるということを考えたくないです
・免許取りたいですが運転したくないです
・料理ちゃんと覚えたいですがただただ食べていたいですそして痩せたいです

とりあえず!今年も一緒に頑張りましょう!

昨年のお話になってしまいますが追記で~!





ふたばと前から計画していた双子デートしました
…11月の話wwwwwアフィリアさんにお邪魔しました
めぐろぐ。 Elf_f0078142_2212685.jpg


キッチンのイケメン、ニコちゃんとハニ前にカラオケいきました
めぐろぐ。 Elf_f0078142_2231647.jpg

2011年は音楽業界安泰でいてほしいね><(2010年は好きなバンドが立て続けに解散やら休止やら脱退やらorz)

皆のマドンナ、アキさんとロリデートしました
めぐろぐ。 Elf_f0078142_2254864.jpg

アキさまかわゆす…
キリストンカフェでご飯を食べました∩(´∀`)∩←コンセプトダイニング巡りに以前はまってました

あとはみみちゃんとお嬢様帰宅したり!
はじめちゃんとは地元でハニ帰りに焼き鳥食べたり!w
みつさんとYめさんとも素晴らしい忘年会したり!ww
本当にハニハニはみんな仲良しでしあわせです!美少女おいしいです
皆あそびに誘ってね!食いつくよ!

あ、最後にふたばに対抗してクリスマス前につくったお菓子
めぐろぐ。 Elf_f0078142_2321251.jpg

めぐろぐ。 Elf_f0078142_2324612.jpg

ここで女子力アピールして今年はモテ線狙いでいきます^^
まあまだ大掃除もできてないんですがね^^

ではまたハニハニでお会いしましょう(´∀`)ノシ
by honey2_yokohama | 2011-01-03 02:39

by honey2_yokohama