人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

日本勝利ィ~☆★FROMゆいq(^-^q)(p^-^)p

ご主人様・お嬢様こんばんわヽ(^Д^*§/ワーイ

今日はサッカーDAY♪キリンなんちゃらカップの日本VSエクアドル戦の応援をしましたッ(*´ー`*)!!
初の大規模イベントというコトで,みんな力が入ってました★
ご帰宅なさった方はご存知だと思いますが,今日は『サムライ・ブルー』という,限定カクテルの販売もやってました(o^∀^)o
とってもキレイな青いカクテルでした♪

飲まれた方,お味はいかがでしたか??


あと,今日はイベントというコトで,いつものメイド服とは違い,日本代表のユニフォームでしたσ(^◇^;)
そのせいか,ポイントのたまったカードをとっておいたご主人様も今日写真撮影される方が多かったデス☆


…まぁ,試合中ご主人様は観戦に夢中で視線は常にプロジェクターへ……ちょっぴりゆいは寂しかったデス↓

でも,日本が得点を入れたトキはメイドもご主人様も一緒に喜びハイタッチ((^▽^)八(^▽^))

楽しかったです♪♪♪

CM中,みなさまここぞとばかりにトイレに行くので,ハニハニのトイレは大混雑…(笑)

今日一番地味におもしろかったコトです!!


あっRINOちゃん,誕生日おめー(*^^3ε^^*)
by honey2_yokohama | 2006-03-31 00:25

by honey2_yokohama