人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*(*⊃⊂*)…♪゛

⊂(´∀`)⊃バアッ

こんばんはぁ~楓ですっ♪♪

今日は初メンバ-でメイドさんしましたぁ(*´∀`*)

私と,
レイにゃんと,
なんと初ランチメイド!!の茜ちゃんです☆゛

茜ちゃんと一緒なのは初めてなので,
嬉しかったですっ♪

いつもは夜メイドさんの茜ちゃんがいるのはなんだか不思議な感じがしましたぁ(・д・*)

しんせん新鮮(*´∀`*)♪

夕方は,ひめちゃんと,はちのサッカーの応援服姿を見ちゃいました!!!!

2人とも似合ってて,想像以上にかわゆー(*´∀`*)でしたっ☆☆

今頃ハニハニではみんな盛り上がってるんだろうなぁ☆゛


最近,桜が咲いていてキレイですね(*∪ω∪)

楓はお花は桜とチューリップが好きです☆☆

特に桜は見ていてなんだか幸せ~な気分になりませんかっ??
ポワーン(*´∀`*)
って☆

寒~い冬が終わって,春の気持ちいい暖かさがあるからっていうのもあるんでしょうけどね(o^∪^o)

でもおとといは雨降っちゃうし,今日は風が強くて桜が早く散っちゃうんじゃないかと心配ですっ(つд<)

お花見したいよう(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で終わりますっ☆☆
さよなりぃ(*>ω<)ノシ

お花見したことない楓でしたぁ(ΩдΩ)
by honey2_yokohama | 2006-03-30 19:31 |

by honey2_yokohama