人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みくに!

みくに!_f0078142_1434122.jpg

みくに!_f0078142_1434113.jpg

ご主人様、お嬢様こんばんは!
ビリヤードを始めようとしているみくです(´∀`)
スポーツは基本苦手だけど小さいボールのスポーツならまあまあできるんです!

あれ?ビリヤードってスポーツですよね?

まあいいやっ!近状報告いきまーす!


まず、先日あやかと遊びました(*^ω^*)
わたしのお買い物に付き合ってもらって、あやかおすすめのお好み焼き屋さんへー!!

あやかのお好み焼きの作り方がプロみたいでした!
わたしはひたすら食べるだけ‥(^ω^;)

まっまあ、いろんな共通点が見つかったりですごく楽しかったです♪



そしてみおちゃんとも遊びました☆
みおちゃんとは週1くらいで遊んでいるのですが、今回は池袋デートをしました(´∀`)

まずはナンジャタウンに行きました!
黒執事とBLEACHのイベントをしていて、限定メニューを食べるとポストカードがもらえるとのことでたくさん食べちゃいました☆

シエル可愛いよシエル\(^O^)/


続いて某お屋敷カフェへ!
黒髪眼鏡スーツイベント中でした!

黒髪萌え!眼鏡萌え!スーツ萌え!な、みくには最高のイベントですね(*´ω`*)

チェキ3枚も撮っていただいちゃいました♪笑
宝物にします!!
そして近いうちに絶対また行きます!

ケーキや紅茶もすごくおいしかったし、なりよりすごく勉強になりました!

紅茶を入れてもらったり、いすを引いてもらったりとなにげない行動や言葉がすごく嬉しかったので、わたしも見習わなきゃなと思いました!
改めてがんばろうと思います(*^ω^*)


続いてアニメイトへ!
アニメイトでは、グッズやゲームを買いました☆
あと弟の誕生日プレゼントに澪のグッズも買いました!
喜んでくれてたので買った甲斐がありましたねっ(`・ω・´)!



初めての池袋はとても刺激的で、ほんとに楽しかったです!
早くも、みおちゃんと次いつ行くかたくらんでます(´∀`)笑


では、明日はちゃんと学校に行こうと思います!
不登校のみくでしたーヽ(*´Д`*)ノ
by honey2_yokohama | 2010-11-24 01:43

by honey2_yokohama