人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

♪陽菜でぇ~す♪

こんばんわ☆★お嬢様★☆ご主人さま(。▽。)昨日が施設点検の為
ハニーハニーに帰れなくて〔;へ;〕寂しかったです~↓

でも☆本日も沢山のご主人様やお嬢様がご帰宅なさられて陽菜は
とってもうれしかったです〔≧u≦〕☆★
今日は元気になってからの初出勤でご帰宅なされたみなさまに、
書き込みみました。大丈夫?
と声をかけていただいて★本当にうれしかったです♪♪
陽菜はとっても元気になりましたよぉぉぉぉぉぉぉ★〔>▽<〕

さてさて★本日のランチ焼きカレーでしたので☆陽菜も夕ご飯をカレーに
しちゃいたいと思います☆★
じつは、陽菜はみかちゃんがいつも考えて愛をこめて作るご飯が大好きで〔^▽^〕
そんな料理をひそかにマスターしたいと思い、がんばって作れるように日々
努力をしています★
いつか陽菜もきらきらみかちゃんのようになりたいな♪♪

今日も沢山のご主人様やお嬢様とおしゃべりできてとってもうれしかったです★
もうすぐハニーハニーがオープンして★一ヶ月がたちますね(^^)
これからも沢山のご主人様やお嬢様をおまししていますので★
いつでもご帰宅なさってくださいね★☆
                           陽菜でしたぁ~☆
by honey2_yokohama | 2006-03-28 18:52

by honey2_yokohama