人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

お知らせだあよ。奈々ですよ。

お知らせだあよ。奈々ですよ。_f0078142_22242142.jpg

ご主人様、お嬢様、おはこんばんちわ!奈々です!

最近ようやく涼しくなってきましたねー♪
でも雨ばかりで嫌だー!
雨じゃない涼しい気温が良いよー(*・д・`*)


さて、告知をさせていただきまするー!

9月30日から、新しくメイドカクテルが出ますよー(*゜∀゜)

未来ちゃん、みおちゃん、あやかちゃん、たまちゃんの4人です★
どんなやつか楽しみだなぁ(*´エ`*)
ご帰宅の際には、是非頼んでくださいねー!!



私の黒髪はあっけなく終了し、また髪色が明るくなりますた。
でも近々暗めにする予定ですっ。
そんな最近の私もパシャリw

はい、さーせんw
ダンス練習所です。昼寝してますたw


でわでわ、またハニでお会いしましょうっ(*ノωノ)
by honey2_yokohama | 2010-09-29 22:24

by honey2_yokohama