人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

こんばんは!



ブログでもお久しぶりです!りたです☆


この夏は何してんだと言われますと、勉強したり勉強したり勉強したり勉ry


と、言いたいところですが、思い返してみるとちゃっかり18の夏をエンジョイしたような気も無きにしもあらず・・・

おぉ怖っ!!!!


という感じでお知らせいきまーす!




えーと、まずはランチと日替わり丼のお知らせです

9月1日に「豚肉と水菜の味噌炒め丼」
9月2日に「牛タタキ丼」

が新しく出るそうです!是非お試し下さい!



そしてイベント!

サッカーDAY
9月4日(土)19:00~ 「日本×パラグアイ」
9月7日(火)19:00~ 「日本×グアテマラ」

が行われます!

運動はあまり得意ではない私ですが、今年初めて野球部の応援に行き、そこでスポーツ観戦が楽しいということを知りました

サッカー観戦の楽しみも味わってみたいですね!


まずはルールを覚えようと思います、えぇ、えぇ



それではこのへんで!

おやすみなさい(・ω<)
by honey2_yokohama | 2010-08-31 23:00

by honey2_yokohama