人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふたば観察日記*14日目

夏だ!室内だ!ハニハニだーーー!!

こんにちは、ふたばでございます。
梅雨真っ只中に「夏だ!」というのはいささか先走ったかとは思いますが、日々30℃を超えてきちゃってるんだから仕方ないですよね!

*****

お知らせから失礼します!

★6月29日(火) 23:00~
 サッカーDAY「日本×パラグアイ」

サポータールックでご帰宅されるとポイント2倍!
この日は試合終了まで営業いたします!

そして!!!!

7月3日(土) ランチタイム
†えりか様 生誕祭†

7月8日(木) ディナータイム
†はじめ嬢 生誕祭†


(†で厨二っぽく装飾してみたようです)

みなさんお気づきかと思いますが、先日のあかりちゃんからハニハニでは怒涛のバースデイフィーバーです…!
計画的なチェキのご準備をよろしくお願いします!

*****




(以降は観察日記の4日目を読んでからの方がお楽しみいただけます。多分)

迫りくるU-sukeの魔の手。
次々と倒れていくハニレンジャーたち。

「ふ…貴様等の力はこんなものか?」
「くっ…」

立ち上がれるものはもはや誰もいない。

このままU-suke大魔王の「世界ミリタリー化計画」が実行されてしまうのか?
彼女たちは萌え文化を守ることが出来ないのか?

「ではまずは貴様等のメイド服から、迷彩柄にしてやろう…!」

………その時!

「待ちなさいッ!」
「誰だ!?」

突如として聞こえた声に、その場の全員が振り返る。

「あたしは…第2の戦士、ニコちゃんマン!!」

現れたのは、ショートカットが似合うパンツルックの女の子。
ハニレンジャーたちは彼女に見覚えがあった。

「あの子はまさか…キッチン隊の…!」
「お待たせハニレンジャー、あとはあたしに任せて!」

「小癪な…!」
「かかってきなさいU-suke大魔王!!」

どかっ!バキィ!

「がっ!おのれェ…」
「必殺!からあげ揚げた後の油ぁあああああああ!!!」

ばしゃあああ!!
カチッ
ちゅどーーーん!!!

「ぐはぁッ!き…今日のところはこれで勘弁してやる!覚えておけ、ニコちゃんマン!」

「みんな、大丈夫!?」

倒れたハニレンジャーたちに手を差し伸べるニコちゃんマン。

「ありがとうニコちゃんマン…!でもキッチン隊のあなたが…どうして…?」

「あたしにとっても萌え文化って大切だから。可愛い女の子が大好きだから。だから…世界ミリタリー化計画なんて、絶対許せない」

HoneyHoneyの気持ちはひとつだった。
司令官・アキは最後の力を振り絞りキッチン隊に連絡。
即座にふうちゃん博士が作ったどこへでもドアにより、キッチン隊で唯一の実戦経験を持つニコちゃんマンが派遣されたのだ。

「私が力を使えるのは一度切り。二度目はないわ…」

「うん。私たち、もっと強くなる…!」

――続く――
※物語はフィクションです

*****

そんなわけで(?)アキさん撮影のニコちゃんポートレートです!
ふたば観察日記*14日目_f0078142_12274913.jpg


冒頭にごっちゃりしちゃって書きそびれましたが、7月5日(月)~7月7日(水)に七夕WEEKもあります!
浴衣大好きなので楽しみですーーーーー

では!
∞   ∞
|ふたば|
by honey2_yokohama | 2010-06-28 12:33

by honey2_yokohama