人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めぐろぐ。acht~追記あり

こんにちは!
あついのきらい!アイスが大好き!
雨きらい!晴れもきらい!曇りが大好き!
そんなめぐから大事なお知らせです!!

今週26日(土)は!

今週26日(土)は!!

みんな大好き、ピチピチハニーガール

あかりちゃんのお誕生日です!!

ランチタイムに(←重要)、こぞってお集まりください!!
きっとあかりちゃんがあんなことやこんなこと、え、こんなことまで!!?してくれる…はず…!!

乞うご期待^^^^^^^^^
ここからは私事オンパレードです!




●最近髪を切りました。
暑かったので割とばっさりいったつもりなんですがあまり気づいてもらえなかったり…
気づいてるけど照れて言えないだけですよね!ね!
めぐろぐ。acht~追記あり_f0078142_11385863.jpg

切った翌日がCAイベントだったのでそのときのしゃめですー
更にそのあと髪を染めましたが来週も染めます←

●ふたばを一方的に祝う会
先月の我らがふたば氏の聖誕(性誕ではない!!)を祝うべく、みつさん主催女子会が再び行われました。
主役より先に私、みつさん、はじめちゃんが集まり一緒にプレゼント選び^^
オシャレなダイニングで開封させました^^
何をプレゼントしたかは…ここには書けないので直接きいてあげてください^^^^ヒントは3階です^^←

そしてプリクラ!
めぐろぐ。acht~追記あり_f0078142_11554857.jpg

ほら!私たちだってまともなプリクラくらい撮れるんです!
うわーメイドさんみたい!←



…すみませんその後アレなテンションで4次会までいきました…笑
まだまだ若い、来年もお祝いしたいなー
来年はわたしもはたちだーー!

おめでとうふたびー!
次ははじめちゃんのお誕生日会をする予定です、既に今から楽しみーーーー!

なにはともあれ今日もいちにちおつかれさまです!
昼間から失礼いたしました!

※追記
不適切な表現箇所を訂正させて頂きました。
公式ブログという公の場で、不快に思われた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません!
以後気をつけますので、これからもハニーハニー、並びにメイドたちを宜しくお願い致します><
by honey2_yokohama | 2010-06-26 23:33

by honey2_yokohama