人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

らんらんるー ~お初にお目にかかりますの の巻~

ブログでははじめまして*

3月からハニハニで
お給仕致しております、
らんらんるー ~お初にお目にかかりますの の巻~_f0078142_0534049.jpg
と申します!(byFうちゃん)

おっかけし続けたハニハニブログに
自分が出るなんて何だか信じられません(;ω;`)


そんならんからまずはお知らせです!!

6月21日に
米粉のシフォンケーキを
限定でご提供いたします*

シフォンケーキかぁ‥‥じゅる‥(゜q゜)←

どこかのいやしんぼメイドが食べてしまう前にぜひお越し下さいっ♪(笑)




でわでわ任務は完了致しましたところで

初めてなので、
やっぱり自己紹介をさせていただきますね!


まずは、
名前の由来から!

私はとある横浜のJK時代(笑)、バスケ部のマネージャーをしていました。
高校バスケ部って先輩から2文字のあだ名を戴くっていう風習がけっこうあるんですよ(・ω・o)

で、そんな折りに戴いた名前が『らん』なんです。
うちの部では、
マネは花の名前って決まっているので『蘭』からかな?と思ったのですが、
いつもバタバタ走る癖からも由来しているそうです(笑)

大好きな先輩が何日もかけて考えて下さった大好きな名前なので、ここでも使わせてもらうことにしました♪

なので、
残念ながら名探偵の幼馴染みバーロー(笑)や、
蝶ネクタイをした少年の居候はおりませんのよw


ちなみに
ハニハニはJK時代から気になっていて
登下校の際はいつもハニハニを見つめておりました(◎∀◎)←

と く に !!
ちょうどお見送りをされているかえ様と鉢合わせして、手を振っていただいたときはもうラブずっきゅん!
ずぅっと憧れの的でした*

そんなわけでお給仕初日に何年も憧れ続けたかえ様にお会いした時はAKBに会った並みの感動を致しました!

ということは、採用して下さった代表さんは秋元康になりますね!!(゜∀゜)
‥ツッコミは受け付けますよ!(笑)

かえ様みたいになりたいなーと
畏くも思っております(笑)


まだ一度もお会いしてないご主人さま、
もう仲良くして下さるご主人さま、
今後ともらんをよろしくお願いします!




さてさて、建前はさておき‥‥



ここからずっと鬼らんのターン!!←

らんの好きなものを紹介していきます!!

らんは比較的、広く浅くなのでいっぱいあるんですけど‥


まずはとりあえずディズニー!
友だちと暇が合えば即行ってしまいます!!
ちなみに今月は2回行きます(笑)

またその写真はアップしますね+゜

たのしみだぁ(゜∀゜)♪



アニメだと
とある科学の超電磁砲が好きです!
黒子かわいすぎる!!

ちなみにセーラームーンは別格。
愛しすぎてて自分がどれだけ好きか分からなかったほどです(笑)

タキシード仮面様は私の初恋☆←

カラオケも好きでディズニーの次によく行くんですけど、
よく歌うジャンルは
ポルノ、ボカロ、アニソン、セラムンです。
愛情余って規格外なんです。



あとは特に変わったところがない、
午前1時からはニコニコタイムという一般人です(はぁと


JOJOが好きだったり
スターウォーズが好きだったり
いろんなところに落とし穴があります。


あとは
せっかく追記にしたので
写真アップしちゃお♪

先月ハニハニで
お誕生日を祝っていただいた時の写真です+゜
らんらんるー ~お初にお目にかかりますの の巻~_f0078142_055371.jpg


ピンクにしましたー(´∀`*)

皆さんのおかげで
めっちゃくちゃ素敵なバースデーになりました!
ほんまにありがとうございました!!

それと、
こないだのCAイベントで
モノホンだ!とお褒めの言葉を戴いたので
調子乗って載せますww
らんらんるー ~お初にお目にかかりますの の巻~_f0078142_0561640.jpg

自撮りの出来は触れないで!←

基本的にイベントで
『本物っぽい』と言って頂くのが目標です(笑)



しかし、
コスプレってやっぱたのしいなぁ♪〃
早くコスプレイベント行きたいなぁー
誰かつれてってくれないかなぁー

ねぇ、Aかりちゃん?←


てな感じで誰かさんを苛めたとこで
らんのターン終了です!



またハニハニでお会いしましょう(o・ω・o)ノシ
by honey2_yokohama | 2010-06-20 01:02

by honey2_yokohama