人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

初流乃がとおるPart15


壁|゚)

壁|ν゚)

壁|ε=ε=ε=(/゚∀゚)/カサカサカサカサカサ


もうすぐサッカー『日本×カメルーン』戦だというのにこんな時間からこんばんみ。
サッカーはサッカーでも超次元サッカーに夢中な私は初流乃です。

皆さーーーーん、 下記のかえちゃんのブログでも書いてありますがどうやらまた取材が入るそうなので
ご主人様、お嬢様方はご了承下さい!



さてさて、空気を読まない私はここでお知らせをねじ込みますよと!

15日(火)になんと!限定ランチメニューとして
     
     『スモークサーモンのカルボナーラ』

をお出しします!
クリーミーなカルボナーラにスモークサーモン、更には温玉を乗せたパスタとなっております。
クリームソースとサーモンの組み合わせが凄い好きなのできっとおいしいだろなー(´ε`*)
是非ご主人様、お嬢様方、ご帰宅した際には召し上がってみてくださいねー


お、もうすぐキックオフだ!
by honey2_yokohama | 2010-06-14 22:54

by honey2_yokohama