人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

眼鏡通信。〜10レンズ〜

ご主人様お嬢様こんばんは!
もう3月になってしまいました!
HoneyHoneyも無事4周年を迎える事が出来ました。
私も3度目のハニハニお誕生日イベントを迎える事が出来ました!奇跡!
これからもハニハニを宜しくお願いします!!



ちょこっと自慢話を☆
奈々ちゃんとデートに行ってきました!!
相変わらずラブリーな奈々ちゃんですが、すこしおっちょこちょいでとても可愛いです!
道に落ちていた小枝をミミズと間違えて大騒ぎしていてとても素敵でした^^
8日のライブの練習もかねていたのですが、奈々ちゃんとにかく凄い!!
皆様是非是非楽しみにしていてください!!

眼鏡通信。〜10レンズ〜_f0078142_0292148.jpg

☆最近のプリクラって凄い^^☆

そしてそしてなんと!奈々ちゃんにライブのとある事にご協力頂きました!!
奈々ちゃん有り難う!勿論当日までのお楽しみです☆



☆☆そして本題です!!☆☆
3/10は何の日でしょうかー!?
せーの!!

奈々ちゃんのお誕生日っ(>▽<)正解!!

皆様で奈々ちゃんのお誕生日を御祝いしましょー!!
ピンクかな?水色かな?わくわく^△^

眼鏡通信。〜10レンズ〜_f0078142_0174914.jpg

☆宣伝してみる☆

最近の出来事でもちょこっと書いてみます。




無事学校の卒業が決まりました!!
やややややりましたYO!!!滑り込みセーフでした^^
あとは卒業式に寝坊しない事です^^頑張ります!!

そして細々とイメチェンしました^^
もしお会いした際に気付きましたら教えて頂けると喜びます!
はたして気付いて頂けるでしょうか(><)


花粉の季節ですね!
私も花粉症なので辛い季節になりそうですが、
これからも楽しいイベント等沢山ご用意しています☆(きっと代表が)
一緒に乗り切りましょう(>▽<)


それではお休みなさい!
(ロ・ω・キ)
by honey2_yokohama | 2010-03-04 00:30

by honey2_yokohama