人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めぐろぐ。sechs

夜分遅くにこんばんは!
セーラームーンはほたるちゃんか擬人化ダイアナかブラックレディが好きなめぐです。

私事の前に宣伝です。
3月1~3日はハニハニのめでたき4周年記念フェアです!
(若干の)蜂の衣装でご主人様・お嬢様をお出迎えいたします☆是非ご帰宅してください!

さてさて、今日は2月28日ですね…!!
ええ、今更ですが、
かなり今更ですが、
1ヶ月前、1月28日はわたくしめのお誕生日でした!

当日はたくさんの方からおめでとうを言っていただけて、
めぐカク、めぐすべ、めぐハートもありがとうございました(*´;ェ;`*)
お店に入れず、挨拶をしてくださった方も本当にありがとうございました。
私は幸せ者ですね!
こんなに盛大かつ幸せなお誕生日は初めてでした!
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです…orz

ロキロキ(こう呼ぶことにしましたw)、ふたびっち、奈々ちゃん、ゆめさんからかわいいお誕生日プレゼントも頂きました♪
皆様…もう…私の趣味をよくわかっていらっしゃる…愛してます∩(´∀`)∩

あとは見たくない人は見たくないであろう画像がいろいろです、
また重たくなりますが許してください(´д`、)



お誕生日はピンクのメイド服を着ました。

めぐろぐ。sechs_f0078142_2325277.jpg

素敵な加工をしてくださったのはロキさん… いや、ロキロキです!←

張り切って雑誌に載っていた「辻ちゃん盛り」って髪型にしたのですよ、崩れましたが!
めぐろぐ。sechs_f0078142_2351278.jpg


改めまして、本当にありがとうございました!チェキはかなり心を込めてかきました☆

後日姉と誕生日祝いでタカノフルーツパーラーでぎゃーぎゃー言いながら4200円のパフェをつつきました。
10分で完食☆水をのむ暇もない☆
めぐろぐ。sechs_f0078142_2384044.jpg

パフェってパーフェクトが語源なんですよね?確か(違ってたらすみません…
このパフェはアイスも中のパイや層ひとつひとつが手抜きなし、まさにパーフェクトなお味でした!

もう誕生日関係ないですが先日のロリータイベント
めぐろぐ。sechs_f0078142_2444559.jpg

お誕生日とあまり変わらないというww

ちなみに意外とお菓子つくるんですよ、無駄に張り切って毎年ケーキつくってますよ
うまいかどうかはさておき^^^
めぐろぐ。sechs_f0078142_2455574.jpg

めぐろぐ。sechs_f0078142_252146.jpg

めぐろぐ。sechs_f0078142_252187.jpg

こんなんやこんなんです!まあほとんど自分でたべるんですけどね!いいんです!
つくってるときは女の子らしい気分になれるんです!!

あとあと、最近ハニハニでお会いした方々はご存知かと思いますが
ふたびっちと秋葉原でメイリッシュさん、ミアカフェさん、ラビアンローズさん、そして噂のメガネスーツカフェへお邪魔してきましたw
どこも素敵で大変勉強になりました、もえました^^
めぐろぐ。sechs_f0078142_257637.jpg


そしていつも着てるのにメイド服でなぜかコスプリ(笑)
めぐろぐ。sechs_f0078142_2574565.jpg

たのしかったですいつもありがとうびっち!

いかにメガネスーツに興奮するかを最近うるさいくらい語ってしまっているのでそろそろ自重しようと思っています…努力します…w

そして!自分もハニハニへ来てくださったご主人様、お嬢様に「楽しかった」と思って頂けるよう
日々精進したいと思います!
↑うまく締めたつもりです^^

ではでは、またハニでお会いできるのを楽しみにしておりますー
長くなってすみません…おやすみなさいσω-`o)。o○
by honey2_yokohama | 2010-02-28 03:07

by honey2_yokohama