人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*FMヨコハマさん☆゛

みなさま深夜に失礼します!


こんばんは☆


楓です(*´ω`*)


ふたばちゃんのblogとかぶってしまい大変申し訳ないですが……。。


ご主人さまお嬢さま!


ぜひみんなのblogを一つ一つ欠かさずに大事に見てくださいねっ(ノ><)ノ


さてさてさっそく本題に入らせて頂きますが明日(日付変わって今日)のお知らせがございます!!


FMヨコハマさん「E-ne! 〜good for you〜」で13時15分からHoneyHoneyが登場します☆゜+.


それに伴って12時半〜13時半は店内で取材がありますので


ご帰宅してくださるみなさまはご了承のほどよろしくお願い致します☆☆


以上ですっ。


ではでは眠くてウトウトしながら携帯を打っている楓でした………


単なるお知らせblogだけでスミマセン(´・ω・`)


こんな夜遅くだけどリアルタイムで見てくださる方もいるかなぁ…?


おやすみなさーいっ☆゜+.
by honey2_yokohama | 2010-02-24 01:48 |

by honey2_yokohama