人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

あれがななびかりか~2回目~

ご主人様、お嬢様、お久しぶりです!
奈々です。

RINOさんとかぶってしまう!申し訳ないです(´;ω;`)
素敵なブログを書いていらっしゃるので、私のはすっ飛ばしてRINOさんのブログへどうぞ!

この1ヶ月はイベントが色々ありましたねっ(*´∀`*)
私の世界一いらない画像はこのブログの後半でお披露目いたします(^ω^)w

さてさて、
まずはイベントのご案内でございます!
本日2月15日~18日はロリータWEEKですよー!
ロリータ服でご主人様、お嬢様をお迎えいたしますっ(*ノω`*)
是非この4日間(3日間って書いてましたすみません;)はハニハニへご帰宅くださいませませー\(*^∀^*)/
メイドさん達はさぞや可愛らしいのでしょうね...考えるだけでよだれが...(*´
∀`*)


あ、失礼いたしました(;´∀`)



あ、そうそう!最近起こったお話しをしても良いですか?いいですね、しますね←

3月8日のライブイベントなんですが、出れないと言っていたんですが、出演させていただくことになりました!!(*´д`*)

なぜそうなったかって言いますと、私本当は出たかったんですライブ。

代表から、出演者募集のメールが届いたとき、

「一人ですが、歌も得意じゃないですが、出ても良いですか?(´;ω;`)」

とメールしました。

そしたら出演者決定のメールが届いて、私の名前が入ってなかったんです。

「あれー...歌得意じゃないって言ったのがダメだったのかなー...いや、でもダメならダメで代表から連絡くるよなー...。うーん...(。・ω・。)...ま、まさか!Σ(゜Д゜;)わ、わ、わた、わた、私....代表から嫌われてるんじゃ...!?(゜Д゜)」


その後はハニハニで代表に会うたび辛かった、笑顔で挨拶されても辛かった。

代表「おはようございます~♪(*´∀`*)」

奈々の心の中「あー代表...そんな無理して笑顔作らなくて良いんです...良いんですよ.....(*´∀`*)」

と魂の抜けた私。

出れなくてもせめて見に行きたい!と思い、ダメ元でまたまた代表にメールを送る。←しつこい


「出なくても見に行くことはできますか?」

すると返事が!(´゜∀゜`)

「ちょっとまだ分からないのでまた連絡しますね。」

ですよねそうですよね(´・Д・`)
代表...このメールは返事くれるのに...なぜ...(´;ω;`)


それでふと、未送信メールBOXを開いてみたんです。そしたら、

「一人ですが、歌も得意じゃないですが、出ても良いですか?(´;ω;`)」


ん?
このメールは...



Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!


そうです!!
そうだったのです!!


送ったと思っていたメールが送れていなかったのです!!


そりゃ返事こないはずだよ、代表が笑顔で挨拶してくれるはずだよ。


代表さんごめんなさい。
そうです。代表さんはそんなダークな心をもった方ではないのです。


そして数日たったある日、ハニハニでロキさんに、

ロキさん「奈々ちゃんはなんでライブでないんですか?(´;ω;`)」

奈々「それが、ライブ出たかったんですけどメール送れてなかったんですよ(;´∀`)いやー完全に私のミスでして;」

代表「えー!!!!!本当にー!?それはもったいないよ!!」

奈々「私送れたと思っててメールがこなかったから、代表に嫌われてるのかと...」

代表「いやいやそんなわけないですよ!!」

ロキさん「じゃあ代表が今まで普通に接してきてたの怖かったでしょ?(;´Д`)」

奈々「あ...はい...」


店内「「「代表ひどーい!!」」」


私のミスのくせに代表を悪者に仕立て上げた私。笑

店内でブーイングが起こり、その日は代表が非常に優しかったです。笑


店内にいたご主人様方、お騒がせいたしました。

そして、ロキさん!
励ましてくださってありがとうございます!(´;ω;`)
ロキさんがあの時ライブの話をしてくださらなければ、私はライブに出演できませんでした...感謝しても感謝しきれません!本当に本当にありがとうございます!!。゜(゜´Д`゜)゜。


その店内で誰しもが思ったことは、
代表は何一つ悪くないということです。笑


代表、本当すみませんでした(´;ω;`)


そして時間調整をしてくださり、ライブに出演できることに...

本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
感謝です、感激です。


私は歌いながら、大好きなダンスも踊りたいと思います!頑張ります!

そしてもう1曲、飛び入りながら快くはじめさんが受け入れてくださり、一緒にはじめさんとも歌うことになりました!ありがとうございます!(PД`q。)

もうハニハニは良い人たちばかりで、大好きすぎます!。゜(゜*´Д⊂グスン


※このネタは、代表がおもしろいからブログに書いてくださいと言ってくださったので書いてみました。笑



長くなってしまいましたが、前半戦は終了です(*´∀`*)

大事なので2回言いますが、RINOさんがブログを書いていらっしゃるので、そちらもチェックしてください(*´д`*)
寄り道をしてくださる方は、後半戦である世界一いらない私の画像(動物園イベントとか、成人式とか)へどうぞ∩゜∀゜∩



ではまず成人式の写真から。
全体がこんな感じです。
あれがななびかりか~2回目~_f0078142_1150476.jpg

白です!これは母が成人のときに着たものでして、全て手描きなんです。すごいですねΣ(゜Д゜;)

アップです。
あれがななびかりか~2回目~_f0078142_1151925.jpg



これは動物園イベントのとき。私はうさぎさんを着ました(ノ´∀`*)
あれがななびかりか~2回目~_f0078142_11513436.jpg

撮影はゆめさんです!ありがとうございます(*´д`*)

そしてこれは昨日作ったバレンタインの失敗作(笑)のチョコクランチw
あれがななびかりか~2回目~_f0078142_115146100.jpg

固まらなかったー。なんでだー(;´Д`)

最近髪をばっさり切りました。
こんな感じです。
あれがななびかりか~2回目~_f0078142_1152192.jpg

短いほうが良いと言われ、私はショートキャラでいこうかと思います(´∀`)



それでは長々とお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)
失礼します!
by honey2_yokohama | 2010-02-14 11:52

by honey2_yokohama