人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

RINOです!

いつもお久しぶりのRINOですー(^O^)
昔から日記とか長続きしないから周記になって月記になって最終的に自然消滅です\(^O^)/
でもハニブログはハニメイドである限り消滅しないので貴重です

さて、2月の中旬と言うことで最近の寒さは異常ですよね!
雪が降ったり降らなかったりで毎日ツライです(>_<)
この前一日だけ暖かくなった日がありましたがまだ寒さは続くんですよね…
早く完全に暖かくならないかな?
寒さのあまり最近はハニメイドたちにくっついて体温を奪っています(笑)
でも初流乃様はやり返してくるので唯一温もりを共用しているかと思います(≧∇≦)きゃっ♪

そんな寒い時期は皆様も暖まりたいですよね?
なので今月は15日~18日にロリータWEEKを開催します♪
みんなの可愛いロリ姿を見たら身も心も暖まっちゃいますよね(b^ー°)
もちろん、あまぁーい限定メニューもあるのでお腹も暖まりますよ☆
あまぁーいもの大好きなので私も楽しみです!
皆様ハニハニに来て暖かくなってくださいね♪



甘いと言えば明日はバレンタインと言うことで恥ずかしながら頑張って作ったのですが
残念ながら失敗して甘いけどすごく微妙なものを作ってしまいました(´ ω `)
慣れないことはするなってことですかねぇ…
バレンタインは毎年あげるより貰うほうが私得意ですから!
でも出来てしまったからには無理やり知り合いに渡そうかと思います!
RINOです!_f0078142_1023484.jpg
RINOです!_f0078142_10242914.jpg

うーん…それにしても初めてケータイからブログ書いているので違和感です
なので少し文が変になっているかもです(-.-;)
今年に入って私クラッシャーになったみたいでPCとケータイとハンドミキサーを壊しました!
後私が壊したわけではないのですがリビングの電気も壊れてしまって
…なんかついてないです(>_<)特にPCはダメージがすごく…大きいです…
by honey2_yokohama | 2010-02-14 10:25

by honey2_yokohama