人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

つぐみバースデーお祝いありがとぉござぃました!!

ご主人さま、おじょうさま!!

2月8日はつぐみのバースデーをお祝いしていただきまして、ほんとうにありがとぉござぃましたっ!!!


こんなわたくしみたぃなメイドにお祝いの言葉をたくさんかけていただき、

さらにはつぐみカクテル、すべて、ハートを飲みほしていただき、

ワイキキのように青く澄んだつぐみ色が、

とってもあたたかなご主人様・お嬢様方の心をあらわしているようでしたー


・・・

・・・

・・・

ちょっとふざけましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱぃです(^0^)

ハニハニに集結する方々はとってもやさしくて、あったかぃ方ばかりです!



同じ時間に出てくれてたメイドさんキッチンさんからもお祝いをいただいちゃぃました☆☆☆

あきさん、RINOさん、綾子さん、ゆうちゃんありがとーござぃますっ♪



そして、2月8日に日付が替わって一番最初に『おめでとう』を言ってくださったのは・・・



・・・

・・・

・・・

ハニハニのあのお方

・・・

・・・

・・・

最近YOKOHAMA OTAKU GUIDEを発行した

・・・

・・・

・・・

平沢代表です!?!?


ありがとぉござぃます☆



ちなみにーですが、

つぐみは17歳という設定から18歳という設定へ1年かけてちゃぁんと成長いたしました♪

その辺はぅまぃことお付き合いいただけるとうれしいです  笑



めずらしく当日はつぐみも気合をいれて、

お化粧や髪形を変えてみました!!

そしてピンクのアミタイをチョイスしてみました!!


お昼の時間になってしまった謝罪の気持ちも込めまして、写メをお届けいたしますです!!


ちなみに撮影あきさん♪
つぐみバースデーお祝いありがとぉござぃました!!_f0078142_1445892.jpg


こっちはセルフタイマー
つぐみバースデーお祝いありがとぉござぃました!!_f0078142_1474070.jpg





さぁて、これからはハニハニ4周年記念ライブの練習に励みます~!!

つぐみはギターを弾きながら歌う予定なので、お楽しみにです♪


つぐみ的には、メイドちゃん達の歌を聴けるのもとっても楽しみ(^^)

何よりご主人さま・お嬢様方に楽しんでもらえるように頑張りますね!!




最後に、お祝いしてくださってほんとうにありがとぉござぃました!!

これからもよろしくお願いいたします!!
by honey2_yokohama | 2010-02-10 14:17

by honey2_yokohama