人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みさのはにかみ初☆ブログ\(^ω^)/


ご主人様・お嬢様ーーーーー!!!!!!




2つのレポートと指導案を書き終えてたっだいま帰還しましたーー!!!!!

どうもこんばんわ(^ω^)!!!

この尋常じゃないくらいの達成感の中で
初ブログ書かせていただきます(^・ω・^)


いやー恐縮です!!!!



そしてブログ書くの初めてです!!!!


ああ‥ちゃんと書きこめてますか??


すごく不安ー(´;Д;`)アワワ!!!!



あ‥なんだか紹介遅くなっちゃってすいません(´;ω;`)


11月の終わり頃からメイドやらせていただいております!!!!!
私、みさって言います(^ω^)


富山から自称彗星のごとくやってきた田舎メイドです☆⊂(^ω^)⊃ぶーん




そしてこのまま流れに身を任せて自己紹介させていただきます(・∀・)笑





誕生日☆2月21日


おしい!!!後一日我慢したらキリ番だたね!!!!(^ω^)あれまー!!!




血液型☆O型

家族私以外全員A型っていう‥ね!!!!
ちっちゃいころ、おかあちゃんの「あんた橋の下で拾ってきたんよ」って言葉をがちで信じて隠れて泣いちゃったのはここだけの秘密だぜイ(^ω^)




星座☆うお座

だけども全然泳げんでー(^ω^)てへ





好きなことは


映画見に行ったり、友達とショッピング行くことです!!!\(^ω^)/♪
あとあと(>ω<)おいしいもの食べること!!!!!!
これはほんまに譲れません!!!!

ショーケースに入ったきらきらのケーキとか見てたらー
そりゃもー‥幸せすぎてやばいです!!!!
無類の甘党です!!!!
たぶんケーキ1ホール余裕です\(^O^)/

どんとこい!!!!糖分!!!!




あと最近ハマっているものは


なんて言ってもリラックマーーー!!!!!

いやはや最近身の回りの物がほぼリラックマに侵食されております(^・ω・^)

見ているだけできゅんきゅんします(´ω`*)

ほんま最近の癒しです!!!!!

かわいすぎるーー




後、いらないとは思いますがいつぞやの写真あっぷしますね!!!
決して指名手配犯ではないですよ!!!!笑



みさのはにかみ初☆ブログ\(^ω^)/_f0078142_0494356.jpg





てな感じの自分でもよくわかんない滑りキャラです(^ω^)いやん

でも今年こそは萌えキャラ狙います(^ω^)

うん!!!!きっと大丈夫\(^ω^)/!!!!笑


こんなまだまだダメイドのわたしですが


ご主人様・お嬢様

これからもよろしくお願いします(*>ω<*)!!!


そしてまだお会いしたことのないご主人様・お嬢様も

なんかうるさいやついるなっておもったら、たぶんうちなんで
逃げずに話しかけてやってください\(^ω^)/



逃げてもダッシュでで追いかけます←





では、ハニハ二でお会いできるの楽しみにしてます(^ω^)♪
by honey2_yokohama | 2010-01-14 00:50

by honey2_yokohama