人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

謹賀新年@りた


ご主人様、お嬢様、明けましておめでとうございます!

もうお仕事や学校が始まる頃でしょうか?

私は学校が明日からなので、楽しみなのが半分、朝起きれるか心配なのが半分くらいで、今少し緊張状態ですw

宿題?明日やりますw


そんな私もお陰さまでハニメイドとしての日々を四か月以上も過ごして来ました。

そろそろ顔も覚えてもらえたかな・・・

と自惚れていたのですが、甘かった!

エクステを取ったり、黒髪にしたり、アップにしてみたりと髪型をなんやかんやしていたら、

「はじめまして」と言われることが多くなってしまいました・・・!

うーん、もう少し記憶に残るメイドになりたいと思います!(←?)




さて、このあたりで本題のお知らせをひとつ。

皆様、明日は何の日でしょうか?

はい、明日1月7日は七草粥の日だそうです。

ということで、明日のランチは「鳥そぼろと七草のスープご飯 柚子胡椒添え」でございます。

おせちやお餅で疲れた胃腸を休めにハニハニへ来てはいかがでしょうか?
(↑確か7日に七草粥を食べる理由ってこんな感じでしたよ、ね、?;)

そして明日は巫女さんweekの最終日でもあります!

まだいらしてないご主人様・お嬢様、最後にもう一度巫女さんを見ておきたいというご主人様・お嬢様、明日は是非ハニーハニーへ!!!

私は今日出勤していたのですが、巫女姿の皆様がお美しすぎて、もう・・・
勝手に目の保養をしてしまいました^p^q^^ごめんなさい!




それでは今回はこのへんで!

他のメイドさんのブログに比べると画像もなくて読みにくいと思うのですが、今日のところはこれでお許しください!><

それでは!おやすみなさい☆
by honey2_yokohama | 2010-01-06 23:40

by honey2_yokohama