人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆祝2010年☆

新年明けましておめでとうございます!
いつもながらお久しぶりです、マキです~^^
ロキちゃんに続きわたくしも新年のご挨拶をばと思いまして、気まぐれブログ更新でございます(´∀` )


皆さま、2009年最後の日はどのように過ごされましたか?
私はまさかのノロウイルス発症で死にそうになりながらも
某所で友人とコスプレしてきましたw

腹立たしいほどのどや顔だったので写真は自重しますが3年ぶりのコスプレ楽しかったです。
ちなみにコスしたキャラは東方の咲夜さんです。
東方全然詳しくないんですけどね!知ったかサーセン^^

幸い晴天だったのですが、気温が10度以下+激しい突風の中でのコスプレだったので
案の定、家に着いたとたん熱を出して倒れましたorz

2009年は年越しそばではなくおかゆを食べ
布団の中で水樹奈々様を応援しながら年を越しました^^
無茶ばかりしてお叱りを受けそうですが
申し訳ありません・・・学生最後の冬休みは暴れたかったんです(´;ω;`)
今ではすっかり体調も良くなりましたのでご安心を^^


話は変わりますが皆さん2010年のカレンダーはもう買いましたか?
うちはなぜか貧乏で部屋の数も少ないくせに7つぐらいカレンダーが飾ってありますw
そんなカレンダーの中でも私のお気に入りがこれです↓




☆祝2010年☆_f0078142_2262726.jpg


『猫めくり ~猫と出会える365日~』
日めくりカレンダーで365日、毎日違うかわいい猫ちゃんが見られます
後ろの二つは去年のカレンダーなのですがやはり猫(=・ェ・=)ニャー

うちの家族はほんとうに猫が好きなんだと実感しましたw
ちなみにめくった猫ちゃんももったいないのでとっておいてありますww


1月といえば11日には成人式がありますね!
私も今年成人なので出席するんですヾ(*´∀`*)ノイエー

ハニメイドも今年成人式を迎える子が多いと思うので一足先に写真をアップしちゃいます^^
7月に撮った前撮りの写真なのですが、綺麗に撮ってもらっちゃいました!


☆祝2010年☆_f0078142_22373874.jpg


紫の振袖ってそんなに見かけないですよね
古典柄で流行りっぽい感じではないのですが気に入ってます^^

他の子もどんな振袖着るか気になりますよねー
皆アップしてくれないかなー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


あと今更旬をすぎてしまった感満載ですが
ロミジュリさんとの制服交換イベントの時の写真の載せます


☆祝2010年☆_f0078142_0161451.jpg


☆祝2010年☆_f0078142_0154161.jpg


萌えもえな衣装だったので珍しくツインテールにしました^^
ガッシガシと逆毛を立て髪を痛めつけまくりました\(^o^)/
ハニハニの衣装とまた違ってとても楽しかったです♪


書き終わった後に気付いたんですが
思いっきしめぐちゃんのブログと被っておる(ノД`)・゚・。

すいません、めぐちゃんのブログも内容盛りだくさんなので見てくださいね!
全然関係ないですが、お嬢様帰宅してめぐちゃんの凄さに改めて驚きました

うーんこれはまた来たくなるなーとか、お気に入りが出来ちゃうのも分かるなーと思いました
チラ裏すみませんwwでもお嬢様帰宅は本当に勉強になりました!
私もめぐちゃん見習うぞー^^出没率とか特にw

まとまりませんが以上です!
4日から巫女さんイベントですからみなさん楽しみにしてくださいね!
おみくじもありますよ~^^
それでは、今年も素敵な年にしましょうね(´∀`*)ノシ
by honey2_yokohama | 2010-01-04 00:29

by honey2_yokohama