人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

せんり道中修業中!@閉幕

みなさまごきげんよう( ̄∀ ̄)
せんりでござります~
blogでは2度めましてですね♪
前回のblogをみてくださったみなさま、
コメントしてくださったみなさま、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです ☆ミ

はやくもホールに出て2ヶ月、ハニーハニーに
勤めて半年とすこしがたちましたV(^-^)V
月日の流れははやいですね~
すこしでもみなさまがたに
たのしんで頂けてますでしょうか
たのしんで頂けてたら嬉しいな☆

素敵で頼りになる先輩メイドさん、
わたしのハニーハニーでの基礎を
つくってくれた先輩キッチンさん、
そしてよしやさん 代表さま、
そしてそしてご主人様がたみなさまに
ささえられて、わたしは最近先輩になりました 笑
かわいい後輩ちゃんがいっぱいできて、なんだかうれしくて。
わたし、後輩ちゃんにすこしでも先輩ぽいこと
できたかなあ~ と不安におもいつつ見守ってます☆


さて、ながくなりましたが…
わたし、せんりは12月14日をもちまして
ハニーハニーを卒業させて
いただくことになりました
突然のお知らせですみません。
そしてありがたいことに、14日に卒業式を
やらせて頂く事になりました、
わたしは夕方からラストまでいさせて頂きます(^_^)
みなさまに直接たくさんの感謝をこめて
お礼をしたいので、もしお時間があれば
来て頂けると嬉しく思います。

たくさんのことを思い出しますね
正直言えばつらいこともあったのに
思い出すのは楽しいことばかり、
メイドさんの、キッチンさんの、
みなさまの笑顔です。
それにささえられてきました。

本当に短い間でしたが、
ありがとうございました!

沢山の感謝をこめて。


せんり道中修業中!@閉幕_f0078142_20503915.jpg





せんり。
by honey2_yokohama | 2009-12-08 09:04

by honey2_yokohama