人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

はじめの1歩

ご主人様、お嬢様こんにちは!
ハニハニにやってきてからもう早1か月が過ぎましたです。
ブログ初登場でございます(´∀`*)
はじめと申します!
まだお会いしてない方、はじめましてはじめですwww
初ブログですし、今回は自己紹介でもしますかね(`・ω・´)

趣味:コップレ、裁縫、アカペラ、
好きな食べ物:チョコ、プリン、もつ鍋、なんこつ、
好きなゲーム:FF(特に9)、ポポクロ、TOA

好きなアニメ:エヴァ、エウレカ、あずまんが、ひぐらし(要するに可愛いオナゴは正義!)

あとウサビッチが大好きです(*´∀`*)
特にキレネンコの方wあのアニメのシュールさが大好きですww
家の中のいたるところにウサビッチグッズがあります!
ゲーセン行くと、絶対ウサビッチのUFOキャッチャーやります!
上手ではないので何度も挑戦して苦戦してとっています。。。
是非気になった方は見てみて下さいね(*´∀`*)面白いですよー

あ、あと最近めぐさんに、「はじめさんの動きは残念www」って言われました(・∀・)
照れると動きが残念になるので要注意です(・∀・)
あ、あとおっさん発言してたらごめんなさい(・∀・)
是非これからよろしくしてやってください(・∀・)


というわけで少しははじめの生態を紹介できたでしょうか??

これじゃ足りないって思ったら直接ハニハニで語らいましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは、はじめのはじめてのブログでしたー!
by honey2_yokohama | 2009-11-14 23:19

by honey2_yokohama