人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

ごしゅじんさま、おじょうさまおはようございますッ♪
そうなんですよねーッ♪けっこうもうメイドにっしをごらんになってくださっているごしゅじんさまやおじょうさまがたくさんいるのですごくビックリさせられていますッ!ホントにうれしいかげりですぅ♪きゃーッ♪ありがとうございますッ♪
きのうはたくさんのごしゅじんさまやおじょうさまに、ツインテールデイたのしんでいただけてうれしかったですッ!♪
あたしはここのところいつもツインテールですが。。。♪
きのうもたくさんのおじょうさまがスイ―ツセットをごちゅうもんしてくださって!、ハニ2はメイドであふれてましたッ♪♪ホントにおじょうさまたち、みなさますっごくカワイくって♪ハニ2メイドのほうがドキドキさせられちゃいましたッ!♪たくさんのおじょうさま、ほんとうにありがとうございました♪♪
もうすでにスイ―ツセット2かいめ3かいめ、というおじょうさまもごきたくされていましたねッ!♪すごーーっいッ!!うれしーーっい!!♪にゃんッ♪
ぜひぜひじかいごきたくのさいも、まだごちゅうもんされていないおじょうさまがたも、おじょうさまがたおためしなさってくださいにゃんッ♪いっしょにカワイイメイドになりましょッ♪♪♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪ワクワク♪♪♪
きょうもせいいっぱいがんばりますにゃんッ!♪
。。。♪キラキラあこがれみかちゃん♪アイシテルヨ!♪。。。
by honey2_yokohama | 2006-03-12 06:50

by honey2_yokohama