人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

よしやです Part25

お嬢様

ご主人様

こんばんは

よしやです~

先日、代表のご両親がご帰宅された時に、
お母様から

メイド喫茶のブログのなんたるか

を伝授していただきました(笑)

お母様曰く

「ブログは画像が載っていれば、載っているほど良い!」

との事なので、さっそくたくさん載せてみようと思います。

携帯からなので、画質が悪いですが・・


まずは~

先日、江の島に行った編です!

久しぶりに水族館に行きました!
イルカやペンギンやアザラシがめちゃくちゃ可愛かったです!

よしやです Part25_f0078142_102630100.jpg


とっても見づらいですが、ペンギンです。
近くに寄ってきて可愛かったです~!

そんなこんなでウロウロしていたら

衝撃的な生き物を発見しました!

ジャ~ン!!

よしやです Part25_f0078142_10294561.jpg


何の魚か分かりますか??

サ○エさんでも出てくるあの魚…

アナゴ なのです!

ブロックの隙間に綺麗に収まっていたのですよ!!!

なんだか衝撃的で思わず写メってしまいました!

あとは、今年初の海です~

よしやです Part25_f0078142_1031449.jpg


水平線が見えて綺麗でした!


あとはあとは~
旅行にも行きました!

なんだか近いと思って、牧場まで歩いたら、1時間30分ぐらいかかりました。

がんばって歩いた結果・・

よしやです Part25_f0078142_10344389.jpg


かわいい牛達が、いました。

2頭だけ・・

観光地用の牧場ではないので、数頭しか離していないそうです・・

見られただけ良しとしなくては・・


そして、次の目的地、パターゴルフ場へ・・

またまた歩く事、1時間30分近く・・

自然の中で、パターゴルフを満喫しました!!

ホテルに帰ろうとして、パターゴルフ場のおっちゃんに
ホテルまでどれぐらいか聞いたら、

「歩いて20分ぐらいかな~?」

との事なので、こうなったらとことん歩く事に!
(半分ヤケです・・)

そうしたら、

またしても

1時間30分近くかかった・・



おおおおっちゃん・・

20分って何???!

と、言いたかったです。

さすがに、歩き疲れて、
一人用のソファーで
アルマジロのように丸くなって
いつの間にか寝ていました。

これもあってか、起きたら
超筋肉痛で大変でした・・


そんなこんなで、久しぶりに長く書いてみました。

秋になったら紅葉ですが
どこに行こうかな~?!

やはり京都、奈良ですかね!
あとは、厳島神社にも行ってみたいですね!


そして、先日からリニューアルされた新メニュー、
いかがでしょうか??
気に入っていただける物があったら嬉しいです~

ではでは

よしやでした~
by honey2_yokohama | 2009-08-30 10:53

by honey2_yokohama