人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

しぃこの磯の鮑の片思い~二枚貝~


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
見ている時間によって挨拶が違いますからね、気を使えるしぃこは全部言っておきます^^

前回のブログで
「ちょwwwwおまwwwキャラ作り過ぎだろwww」
と責め立てられたので通常のテンションで今回は書こうと思います^^
笑い方はあっははははは!なしぃこのテンションに付いてこれるかな!?かなo(^_^)o

今週の水曜日!
ええ、22日でしたっけ。我らが小悪魔えりか様と何でお前が来ちゃったのwとは聞いてはいけないしぃこで
【YOKOHAMA FC サポーターズショップ】
にHoneyHoneyとして参加してきちゃいましたぁぁああ~☆☆



以下、その時の画像です!



ふり丸と一緒に☆
しぃこの磯の鮑の片思い~二枚貝~_f0078142_3184650.jpg


しぃこの磯の鮑の片思い~二枚貝~_f0078142_11443360.jpg


2ショット☆



あ、いうの忘れたんですけど、なんかしぃこって人の画像乗せようと思ったら
≪R-150≫に引っ掛かったので駄目でした☆てへ☆

お詫びにこーんなレアな画像載せちゃいます☆
しぃこの磯の鮑の片思い~二枚貝~_f0078142_11455860.jpg


顔出しNGだったんですけど、とっても素敵なショットなので皆様是非待ち受けに☆

イベントではタピオカドリンク(ふり丸、オレンジ、グレープフルーツ)やガトーショコラを販売しました!
通行人さんたちに
「メイド…なんでメイド…」
とぼそぼそ言われてしまいましたが(あちゃー//)しぃこ的に楽しくお仕事出来たと思います!

試合も最後ちょろっと見ました!
サッカーを見るのは久々だったんですが…やっぱりスポーツ観戦は楽しいですね!
選手さん・応援する方々の気持ちが1つになる気がします!
しぃこもサッカーやりたくなりました☆

まぁ、一番頑張って下さったのはこんなしぃこと約半日をずっと共にしていたえりか様ですよね!!笑
しぃこマイペースですみません。。。


駄菓子菓子!!
こんないつも元気☆なしぃこでも昨日まで38.8度という熱が出ておりましたぁ~↑!笑
熱高すぎてHiテンション!!!!でも今はすっかり元気になってます☆

風邪引くしぃこは馬鹿じゃなかったんですねぇ><良かったぁ☆☆
これからは天才しぃこと呼んで貰いましょうか^^


さてここでお知らせ☆
またまた…誕生日ラッシュが来ちゃいましたぁぁぁあ

7月27!日みつさん
8月1!日ゆめさん

です♪何事も無かったかのように訂正☆
え?別にしぃこ間違った事なんかしてないですよね^^*気のせい気のせい^^

皆様ぜひ☆ハニハニにご帰宅して誕生日を祝いましょー☆☆

でわでわ~しぃこでしたぁ(^v^)



最後に。。。

しぃこの磯の鮑の片思い~二枚貝~_f0078142_11533283.jpg


この間結婚式に行った時に見えた虹と…

しぃこの磯の鮑の片思い~二枚貝~_f0078142_11534334.jpg


嫌がらせの様に「ぁ~だりィ~」としぃこの真似(あれ?しぃこは確かハニハニのピュワ枠だったような…?w)をしてくるめ○氏との画質クソな浴衣時の2ショットをお届けしまぁす☆



であであ今度こそー
へーんしん☆魔女っ子中学生しぃこでしたぁ♪♪
by honey2_yokohama | 2009-07-24 11:56

by honey2_yokohama