人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

明日はおやすみィ~なハニハニゆいでし☆

今日まで5日間連続出勤なゆいです★((^▽^)八(^▽^))★
5日間でたくさんのご主人様・お嬢様お会いできましたァ!!ゆっくりお話できなかったご主人様ごめんなさい↓
ゆいはちょっぴり慣れてきました!!夕方は忙しくてあまりお話できないコトもありますが,夜はなるべくたくさんのご主人様とお話したいです(*゜ー゜)σ
ゆいを見掛けたら話しかけてやってください♪♪♪
次回出勤時はロングヘアーになっている予定でし。感想聞かせてくださいね(*^▽^*)ゞ

ご主人様とのブログ更新の約束もしっかり守れるゆいでしたァ↑(笑)またカキカキします(●^▽^●)
by honey2_yokohama | 2006-03-09 00:10

by honey2_yokohama