人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

迷作(*´ω`*)

ご主人様、お嬢様こんばんは☆


わたしは芽衣でございます(*^o^*)


先に…遅くなってごめんなさい(>_<)

こないだ17日はわたくし芽衣のBirthdayでした(≧ω≦)ノ☆


怪しい天候の中、貴重なSundayという日を削って頂き、たっくさんの方がご帰宅してくださって(;_;)

ううっ(ρ_;)


芽衣の為じゃないって言われたって←


嬉しいんだからっ!(≧∇≦)


そうなんです、本当に素敵なバースデーをありがとうございましたm(_ _)m☆


当日いたキッチンさん、カウンターのよしやさん、メイドさん、ご主人様お嬢様、あとご帰宅くださったのに入れなかった方など(;_;)本当に皆様ありがとうございました(≧ω≦)



芽衣は世界一の幸せ者なのであります(;_;)


いやしかし大勢の人の前に出て注目を浴びるのは、恥ずかしいものでした~(*^^*)
ほほほ?


芽衣カク、芽衣すべ、芽衣ハートありがとうございました(^^*)


どうでしたか?(*^^)

身長伸びましたか?(^w^)

気になります♪


皆素敵な画像をのっけてるのですが、、

わたし何もありません(ρ°∩°)


どうしよう?


うーん


う~ん


(*^ω^*)ノシ
by honey2_yokohama | 2009-05-25 00:22

by honey2_yokohama