人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ありがとうございました!

3度目のブログでございます、マキです☆

昨日は私の誕生日でした!
お祝いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そして残念ながら入店出来なかった方々申し訳ございません(T_T)
本当にマキは沢山の人々に支えられて、幸せものです(*・∪・人)
閉店前にわざわざ顔を見せに来てくださった方もいて…
本当に嬉しかったです~(つД`。)

沢山のお祝いの言葉とマキカク、マキすべ、マキハート笑
ありがとうございました
そしてお祝いのお花までいただいてしまったんです!



ありがとうございました!_f0078142_1514018.jpg

ありがとうございました!_f0078142_1531458.jpg


お誕生日にお花なんていただいた事なかったので、
まるでお姫さま(笑)になったような気分でしたw
とってもキレイです☆ちゃんと家に飾ってますよ
マキの写真は恥ずかしいのでちいさく。や、痩せねば…('A`;)

そしてあおいちゃんからは可愛いジジのぬいぐるみをもらい、RINOさんからは可愛いチョコレートをもらいました!
ありがとうございました!_f0078142_1458433.jpg


幸せすぎる!!(^_^)
私はネコが大好きで、しかもジジはジブリの中でもかなり好きなキャラクターだったので
『あおいちゃん、この子出来るな』という感じでした、さすがライバル笑
チョコはサプライズエッグという中に何が入ってるかドキドキワクワクするお菓子で本当に可愛いくて面白かったです!
ハニハニスタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

チェキも沢山ありがとうございました!
書きおわり次第お渡しいたしますので、少々お待ちくださいませ^^


18歳最後の日はだらだらと絵を描いて過ごしました。
筋肉少女帯を爆音で聞きながら、スッピンに眼鏡、ユニ○ロのスウェット姿で絵を描いていました。
踊るダメ人間はまるで私の事を歌っているようでした
だ~めだ~めだめ、ダメ人間!\(^o^)/ダ~メッ!

そんな最後の日に書いた産物をのせようかと思います
チラシの裏にでも書いてろ、な!って感じですみません
問題があったら消します(ノД`)

ありがとうございました!_f0078142_1641524.jpg


アイスがデカすぎるとか
胸がデカすぎるとか
季節が全くあってないとか
何でアイスがピンク色なんだとか
そういった苦情は一切受け付けません^^
アイスはストロベリー味なんです

あと、3月9日(月)はハニハニ休業日なんですね!
皆さん、足をお運びにならないようお気をつけください(`・ω・´)

という事で、本当に素敵な誕生日でした!
ありがとうございました!ではでは、マキでした☆
by honey2_yokohama | 2009-02-24 16:27

by honey2_yokohama