ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*めりくり(*´∀`*)☆゜+.

みなさぁーんっ!!!!










☆゜+.☆゜+.Merry Christmas☆゜+.☆゜+.


…Eve。。










てことで今日はクリスマスイブですねぇ~(*´ω`*)♪


街中は可愛いらしいクリスマスの飾り付けや、キラキラのイルミネーションで賑わっていますねっ♪♪


この、冬だけどあったかい雰囲気!!私は大好きですっ(pq´ω`*)
ワクワクしてきちゃぅ☆☆


そのワクワク♪は、もちろんハニハニ開催中のクリスマスイベントでも味わえちゃいますよぉ♪





いや





もはやそれ以上ですっっ(^ω^)(^ω^)←





店内のおっきなツリーやイルミネーションの飾り付け☆゜+.
おいしいおいしい限定メニュー☆゜+.
可愛いサンタさん衣装のメイドさん達☆゜+.


これはもうハニハニへご帰宅するしかありまへんなぁ(*´ω`*)ノ


このイベントは25日のクリスマス当日までなので、まだご帰宅なさっていない方はゼヒゼヒ。。


もうすでにご帰宅してくださった方は、もう一度…


いや、二度??三度??…


…とにかくっ(笑)たくさんのご主人さま☆お嬢さま☆のご帰宅を


↓こんな感じで↓



f0078142_132893.jpg
お待ちしておりますっ(∩∀`*)♪


天花ちゃんとのツーショット写メ☆
きゃあ♪嬉しい♪
天花ちゃんかわゆす(*´ω`*)





私事ですが、今日はす―――――っごく久しぶりに夜ハニのお給仕をさせて頂きましたぁ☆


久しぶりの夜ハニは…
今日は、なかなか昼ハニではお会い出来ない方にお久しぶりにお会い出来たり☆
夜ハニしか来られていない方に初めてお会い出来たり☆
ハニハニに初めて来てくださった方々とお話出来たり☆


楽しい一日でしたっ(*´∀`*)
ありがとうございました☆☆










それからーまたまた話は変わりますが…今年もやっちゃいます!!


ハニハニカウントダウンイベント♪♪


前回の初流乃ちゃんのブログでも紹介されていましたが


31日☆22:00~3:00


☆2008→2009☆


大晦日!!
新しい年へのカウントダウン!!
ハニハニのメイドさん達と楽しい年越ししちゃいましょっ♪♪










てことで長くなってしまいましたが、このへんでっ


ご主人さま☆お嬢さま☆が素敵なクリスマスを過ごせますよぉに…☆゜+.☆゜+.

f0078142_1322715.jpg
From:楓☆゜+.
[PR]
Commented by てらすけ at 2008-12-24 13:10 x
わぁ~ωかわゆす~☆とうとう明日ですね!まぁボクわぁなんも予定無し(-^ω^-)姪っ子とケーキを食べるかぁ!(b^ー°)カウントダウンはかえちゃんに会えるかなぁ(≧ω≦)
Commented at 2008-12-24 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シモヨシ at 2008-12-24 18:56 x
どーもなのでしゅぅ~☆
えっ!あのかえちゃんが夜ハニ!
さすがはPQですねぇ。
しかも、てんてんとのツーショット!!
何か凄く新鮮だよ。だよ!
で、そんな日にボクは帰宅出来ず…。
過去は過去なのですっ。

カウトダウンか~。
ナイショ♪

と言うわけで、よいお年をかな。かな?

今年最後のハニハニと言いつつ、帰宅しまくりの、かわいいウソつき。
しもよしでしたっ(^^)v
Commented by シリウス at 2008-12-24 22:58 x
楓様が夜ハニにいて、びっくりしました。
たまには、夜ハニにも出勤して下さいよ。
Commented by あむろ at 2008-12-25 01:07 x
メガ、ギガ、テラかわゆすなぁ~♪(*´∀`*)

当日は、寒い中お見送りありがとうございました^^
4日とも全部行って、カウントダウンも行きたいなぁ~と思ってます♪
Commented by しゃくてぃ at 2008-12-25 01:37 x
はぃっっ!! リアルタイムで℃-uteコンサートツアー2009春 の当落確認中のワタクシです コンバソワ( ̄。 ̄)y-~~

はいっっ 見事当たってますね 6公演Ψ(`∇´)Ψ

お金ないですね  クダサイ  楓サマヽ(;´Д`)ノ
哀れな 栞菜ヲタに 魂の救済をヽ(;´Д`)ノ
ハニハニが遠のいてくぅぅぅぅぅぅぅ(;゜д゜)

今年@1回は死守せねば(゜Д゜)


でも お金がなきゃ 楽しみを買えないなんて・・・・・・
来年はもう少し 新しいカタチの開拓が必要ですな(´・ω・`)
栞菜ヲタはやめないけどwww



ではでは よいお年をъ(`ー゜)  ありがとぉございました_(._.)_
Commented by みやぽん at 2008-12-25 01:41 x
楓ちゃんメリクリ~

昨日は久々に夜ハニで会えてちょっと新鮮でした。
そしてイヴの今日も会えて嬉しかったです。ちょっと時間は短かったけど…

カウントダウンは仕事次第だなぁ。

ではまた会いに行きます。
Commented by みすたぁ び~ん at 2008-12-25 02:24 x
メリクリ~
なんかクリ~
なぁ~んて事は言いません。

40分程前にやっと仕事から解放され
自宅に帰りました。

夜楓レアだねぇ。
1年以上見てない。。。
日付変わって今日の午前中
昼ハニに帰宅します。
8時間30分後に行きますよ。
やっと行けますよ。


話し変わってカウントダウンも
今年は行けますよ。
カウントダウン“初”参加。のび~んです。

ではまた
ハニハニで。。。

Commented by のぶ at 2008-12-25 13:00 x
たとえ真っ赤っかぁ~と言われても(顔が)

こらチェキいっとくしかありまへんなぁ!!

といきたいところです…
来年こそはポイントカード必ず持って行くのでよろしくお願いします!!
Commented by なべけん at 2008-12-25 17:07 x
かえちゃんお久です。

今年は、
全然ハニハニ行く事ができずに、
しょ~ぼ~ん!ですよ。

来年は、
どれだけ行けるかどうかわかりませんが、
回復はしてるんでまた!
Commented by ノセ at 2008-12-25 18:29 x
もうすぐハニハニに通い始めて2年経つんだなあって思うと感慨深いです。ノセって名前は楓ちゃんに付けてもらったんだよねぇ。最近なかなか会えませんが、またよろしくね。
Commented by Aki吉 at 2008-12-25 23:44 x
かえちゃんメリクリ~
クリスマスイベントは2回帰宅しましたが、残念ながら、かえちゃんには会えませんでした。
年末年始の休みを利用して、ハニハニに行く予定にしていますのでよろしくお願いします。
次回は、かえちゃんに会えますように!!!!!!!!!!!!
Commented by ママチャリさん at 2008-12-27 00:03 x
初心者ながら、コメント失礼します
先日初帰宅した日に楓ちゃんが夜出勤というミラクルだったとは!(^w^)しかもサンタさんというトリプルミラクル(^w^)!
是非!ゼヒ!また帰宅したいです!横浜で1番好きなお店ですよ
お正月イベント……時間さえあれば…
精神と時の部屋とやらはピッコロさんが壊しちゃいましたかね、大変大変
自分が通ってる某予備学校は、「第一志望は、ゆずれな(ry」とか言ってますし、あと2ヶ月程の辛抱なので、自分はお受験勉強に専念します(T T)
時間ないのになぜ先日帰宅したのか?……ゴホゴホッ
無事合格したら絶対(!!?)また帰宅しますので暖か~く見守ってくれると嬉しいです
では!チャリンチャリーン
Commented by ゆっきー at 2008-12-30 09:19 x
(^-^*)/コンチャ!
先日は良いクリスマスイベントを満喫出来ました^-^
夜ハニは一味違いましたよね?
これを機に、たまには夜勤務なんてどうですか?
シフトが辛そうだけど・・・(´・ω・`)

天花ちゃん&楓ちゃんのサンタ写メかわゆす(*´ー`*)
これで1年中クリスマス気分w

来年も参加したいなと思います~。(鬼が笑う・・・)
Commented at 2009-01-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2008-12-24 13:02 | | Comments(15)