人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ぼうけんのしょ2

お嬢様ご主人様こんにちは!じゅんです!


あ、実は


ちょっくらダーマの神殿に行って職業を変えてきましたd(ゝ∀・)☆




→卒業する


じゅんは卒業した。


じゅんは現実を覚えた!


じゅんは規則正しい生活を覚えた!



と、ゆうわけで約2年と、区切りも良かったのでいきなりですが私はハニハニを卒業することにしました!


そして、先日の出勤で最後でしたd=(^o^)=b☆★☆イエー


メイドは相当向いてなかったようで、レベルがなかなか上がりませんでしたが(Lv20にならないと転職できないんだって!多分ね)ご主人様お嬢様方とお話するのはとても楽しかったです。お話した方の顔と名前とか、忘れないと思います。


卒業式はしません!


何故って!


はじめからしないと決めていたからです!!


ブログも書かずに卒業するのでも良かったのですが、挨拶はしとくべきかなとブログで報告のみ、させて頂きました。

熱いこと言ったり書いたりするの、苦手なんですよ。なのであっさりめな卒業報告で申し訳ありません(゜ρ゜)


ささやかながら私からのプレゼントです★↓



щ(@д@`щ)←代表


メールにでも使ってください。


(m´@д@)m←応用編



これからは新しい職業でレベルアップ頑張ります!

今までありがとうございました☆これからもハニをよろしくお願いします◎


ε-(o・ω・)=o フンフン
by honey2_yokohama | 2008-12-15 11:49

by honey2_yokohama