人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

よしやです Part15

お嬢様、ご主人様こんばんわ!

もう30日だ~

9月の最終日だ~

てなわけで

よしやの月末ブログの時間です!

9月はGEISAIにシャッフルメイドカフェとして、出店させていただき、
ハニハニ初のデジタル写真集を発売し、久しぶりのイベント、アジアンweekと盛り沢山でした!

GEISAIは、おかげ様で大反響でした!

ライブは、楓&ゆめの初コンビが、ハニハニの看板を背負い、華麗に(?)決めてくれたと思います!

自分は、ライブ中はめいちゃんと留守番でしたので応援には行けなかったのですが、その分、ご主人様方が応援してくれたみたいで…

皆様、ありがとうございました!


そしてそして、先日のイベントのアジアンWEEKは、如何でしたか??

マンゴープリンが大人気で、両日売り切れとなり、楽しみにしていた方はスイマセンでした~…







秋といえば、
食欲の秋
ですよね!?

最近は毎日、健康の為に、豆乳を飲んでいます!
抹茶味とバナナ味が、お気に入りです~

秋は紅葉もきれいなので、箱根辺りにドライブがてら温泉にでも行きたいです!

ディズ○ーランドも行きたいな~

スキーにも行きたいな~

白川郷にも行きたいし、厳島神社にも行ってみたい…
沖縄の島に行って、水牛にも乗ってみたい…

やりたい事がたくさんです!

ハニハニ秋の芋掘り大会とかあったら楽しそうだと思うのですが、メイドちゃんにこの事を話したら拒否られちゃいました…

楽しいと思うのにな~
芋掘り…


ではでは
よしやでした~





(なんとかギリギリセ~フや~)
by honey2_yokohama | 2008-09-30 23:33

by honey2_yokohama