ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*GEISAI♪♪

みなさまこんばんわんこです☆


楓でうぃっしゅ(*・∀・*)ノ←










さっそく本題に入ってしまいますが14日(日)!!!!
みなさんチェック済みでしょーかっ??


そうです☆


ハニハニが東京ビックサイトでの“GEISAI”というビックイベントに出させて頂きます~☆ぱちぱちぱちっ(拍手)(人´ω`*)
ありがとうございます!!


出店と言えばいいんでしょぉかね。。


ハニハニから数名のメイドさんが出張してきます♪


そしてライブも出させて頂きますっ☆
今回は2人組♪で♪歌っちゃいます(*´∀`*)


ダンスの練習も頑張ったのでたくさんのご主人さま☆お嬢さま☆に応援に来てほしいですっ。。


本番も全力を尽くしますっ。。


来てくれなきゃ……










かえちゃん泣いちゃうんだからねー(´;ω;`)


なんちゃって♪笑
…失礼しました(∩∀`*)


でも本当にみなさまぜひ来てくださいね☆
お待ちしてます☆


来れない方は心の中で応援していてくださいっ!!


ではぁ~東京ビックサイトでお会いしましょ(*´ω`*)


ご主人さま☆お嬢さま☆
おやすみんっ☆☆










オススメのアルバムは安室奈美恵さまのBEST FICTIONです♪♪な楓でしたぁ~(pq´ω`*)
[PR]
Commented by あむろ at 2008-09-13 01:49 x
まず、最初に・・・ゴメーーーーーン!!!

朝の10時半から厚木で軟式野球のリーグ戦のために行けません
わぁ~ん(´Д`;)
と言うことで、今度有った時にお話して下さい♪

あむろのオヌヌメは・・・9/17(水)に発売する
B'z The Best “ULTRA Treasure”です!!!
メガッサ楽しみです♪
Commented by てらすけ at 2008-09-13 08:25 x
ぉはょうですぅ~★
はぁい(^O^)14日のイベントは参加させていただきまする=^ェ^=てらすけでぇす(ノ>д<)ノ               練習の毎日とまぁ~大変な時間を乗り越えた本番ですねぇ★彡緊張しちゃうことありかもしれませんが(;□;)!!           楽しく(^◇^)いきましょう(o^v^o)    が)^o^(   ん(¯~¯)ξ  ば(^○^)
Commented by ノセ at 2008-09-13 10:01 x
おはようございます。

最初にゴメンなさい! 心の中で応援しています。頑張ってね~
Commented by ゆーぐれ at 2008-09-13 10:14 x
こんばんわんこ? また新しい楓語ですか(笑)
Commented by シモヨシ at 2008-09-13 12:58 x
ごきげんよう。かえでさん。
明日は楽しみにしてます。
かえで&ゆめのステージなんかワクワクです。
ふたりの御勇姿をまぶたに焼き付けますよ。
かぶりちきで応援しますので、がんばれですよー!
Commented by なべけん at 2008-09-13 14:25 x
楓ちゃん。
ブログの更新お久ぶりですね。

明日は病気療養中の為行けませんが、
楓ちゃんを心から応援してます。

楓ちゃんFIGHT!!!
Commented by のぶ at 2008-09-13 19:49 x
リーフレットはちゃったりいただいて帰ったのですが^^;
明日は遠くからの応援となります!!
ビッグサイトに行かれる皆様、お留守番の皆様、そしてステージに上がるお二方にとって、素敵な1日になりますように~♪♪
Commented by kosaka at 2008-09-13 23:25 x
お勧めのアルバム「伊福部昭の芸術」(全9巻/キングレコード)、SF交響ファンタジーが1~3番通して収録されてる素晴らしいCDなんですが、ハニハニでは伊福部昭をなかなかご理解頂けなくてねえ…。
イベントは”人が出払った所に闇討ち”するのがいいので、行くなら岡野。
Commented by 通りすがり at 2008-09-13 23:48 x
楓さんのステージは何時ごろからなんですか?
時間がまにあうようでしたら…
Commented at 2008-09-14 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オメガ at 2008-09-15 06:50 x
イベントお疲れ様でした。

Commented by べーにゃん at 2008-09-16 00:10 x
おつかれんこんでしたw
Commented by ゆっきー at 2008-09-17 10:08 x
こんばんわんこに対抗して・・・・・wおはヨーグルト~
(元ネタ分かるかなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ )

イベントお疲れ様でした^^
自分はその日は用事があり行く事が出来なかったですorz
別のイベントにハニハニがもっともっと呼ばれるといいですね。
その暁には、(都合が合えば)是非とも行きたいと思います~。

ちなみに、自分のオススメアルバムはPerfumeです。(1st,2nd)
か~な~り、ハマっちゃてますw
Commented by みすたぁ び~ん at 2008-09-17 15:32 x
GEISAIは仕事で行けなかったなぁ。

今度会った時にでも話聞かせてね。
Commented by びっくん at 2008-09-17 23:23 x
イベントお疲れ様でした!

その日僕は普通に仕事でした…。
Commented by ひらりん♪ at 2008-10-20 18:05 x
美人の楓さん、こんにちわ、ひらりん♪です。
夜しかお店に行かない、ひらりん♪ですので、また、お昼に行ける時がありましたら、楓さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。
では、またね。ひらりん♪
by honey2_yokohama | 2008-09-13 00:27 | | Comments(17)