人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

(*`∀´){重大告知!

お嬢様ご主人様お久し振りです!
この夏遠征してばかりの

つ か さ で す 。

皆さんは何処かお出かけしましたか??

暑いとこばかりに遠征してたのですがやっぱり夏は北海道とかに行きたい…バテてしまう(´・ω・`)




そんなこんなで、重大告知が



9月8日でわたくし、つかさはハニハニを卒業します(>_<)

長いような短いような期間でしたが
優しく笑顔で接してくれたご主人様、お嬢様、キッチンカウンターの皆様、メイドさま方
本当にありがとうございました!

ハニハニで働けてすごく楽しかったです(*^_^*)


つかさは自分磨きの旅に出ます(・ω・)ノ


ご主人様、お嬢様がもし何処かでつかさを発見したら暖かく見守ってやってください(笑)



つかさはいつでもご主人様、お嬢様みんなの幸せを願ってます★


最後にもう一度

本当にありがとうございました





ふろむ つかさ。(*`ωW*)ノシ



fin.
by honey2_yokohama | 2008-09-05 00:16

by honey2_yokohama