ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*お知らせぇー☆

みなさんこんばんはぁ☆
楓ですっ(*¨*)/






楓からみなさまへお知らせをさせて頂きます♪♪


なんとぉ♪♪


明日22日!!!!






またまた限定ケーキが出ちゃいますよぉ~っ(人´∀`*)きゃー♪゛


その名も


『チョコチェリータルト』vv


ココア入りタルト生地の上に,生クリームとアメリカンチェリーが乗ったタルトで
すっ(*´∀`*)






チョコ☆とチェリー☆のタルト☆ですよぉっ(*´д`*)??


おいしそう~…vv


名前を聞くだけでヨダレがぁ…(*´p`*);ぅぅ
いけないいけないっヾ(゜∀。;)ノ


みかちゃんがいつものように愛をいっぱい込めて作った限定ケーキvv


みなさん是非ともご帰宅なさって召し上がってくださいっ(p≧∀≦q)
f0078142_063975.jpg


それからウィスキーフェア第2段の動画を。
撮りましたぁ。


あの…動画を見てもらう前に一言ヽ(^ω^;)!!


この動画この時急遽撮ることになって
カツゼツ悪い上に(←それは元からだし関係ないか…)それにアドリブきいてない
しでぇ…すみません(´・ω・`)


ではどぉぞ!!!!

f0078142_7353228.jpg


…とにかくご帰宅なさってお飲みになってみてくださいということです~っ(*´
ω`*)b;


それでは♪
今日久しぶりに『牛肉とキノコのみそクリーム煮』のランチを食べれてそのおいしさに感動した楓にゃんでしたにゃんっ(v´∀`)♪
[PR]
Commented by やひろ at 2008-05-22 00:38 x
楓にゃん、こんばんは(*^ー^)ノ

先ほど、みかさんから噂を聞きましたが、やはり出ちゃうんですねっ!!限定ケーキ!!

20日は帰宅出来ず、限定ケーキを食べれなくてしょぼぼ~ん(´・ω・`)だったので、次こそは帰宅出来たら…良いなぁ。。

みかさんのお料理は、ゴハンもスイーツも絶品ですよね☆
美味しい料理を食べれて、やひろは幸せ者です~、はい~。
Commented by カラコン先生 at 2008-05-22 00:41 x
ううむ・・・酒に弱い私としては、何としてもクリアしたいメニュー。
でも、仕事が・・・行けるかなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

頑張りマス(・∀・)
Commented by しゃくてぃ at 2008-05-22 00:50 x
最近でしょうヵ・・・
ようやくでしょうヵ・・・・・・

『楓』 というキャラを理解できてきた気がします

楓にゃん帰ったあと1時間後くらぃでしょうヵ・・・
小一時間とでも書いておきましょうヵ・・・・・・

ワタクシ 壊れました (マテ

っっあ 上着は忘れませんでした・・・
でも 傘はなかったです・・・どこに忘れたんでしょ ワタクシ

最近 文章が個性的だと言われます・・・
でも 楓にゃんにゎ 負けます・・・・・・
『ココア入りタルト生地の上に,生クリームとアメリカンチェリーが乗ったタルトですっ(*´∀`*)』 ←← 見たままやん・・・・・・・・・・・・・・

                                    いじょ
Commented by あむろ at 2008-05-22 00:54 x
こんばんわ
tvkカフェのあと、2度目にお会いしたのがインドウィークの時で
(魔法使い)サリー姿に感激したアムロです。>2度目ましてぇ~でした(笑

なぁ~んと、また限定ケーキですか・・・(´Д`;)
平日は、片道2時間もかけての通勤で、どうしても食べにいけないのが
非常にざんねんです…○刀乙

限定メニューが通常メニューになることを願いつつ…
ハニハニに帰り、癒されたいと思います。
Commented by みすたぁ び~ん at 2008-05-22 02:25 x
なんだよぅ 限定ケーキかよぅ。。。
タイトルに「お知らせぇー」で
文中に
「楓からみなさまへお知らせをさせて頂きます」
なんて書かれると、かえちゃんが卒業しちゃうのかと
思ってしまったっではないですかっっっ。。。
とりあえず一安心ですが、
残念ながら仕事で行けないのですよ。。。
2回も続けて限定を逃してしまうのですよ。。。(。-`ω-)
悲しいですよ。。。(*ノД`*)・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・
Commented by ノセ at 2008-05-22 05:42 x
おはようございます。
昨日はすご~く久し振りに会えて嬉しかったです。出来たらまた夜も出て欲しいなあ。
今晩の限定は間に合うかな?
Commented by びっくん at 2008-05-22 06:52 x
タイトルが「お知らせ」と書いてあるとびっくりするよー!

限定ケーキ食べたいけど食べに行けない…。
Commented by も(略) at 2008-05-22 07:02 x
「お知らせ」はホント、心臓に悪いですねぇ(笑)
ご無沙汰ですが生きてます♪

ケーキは食べたいのですが、今日は順調に仕事が終わればお楽しみが待っているので行けません(^^;
Commented by さっちゃん at 2008-05-22 07:39 x
かえちゃんおはようございます~。
そしてお久しぶりです~!!!
たぶん今年1回も会ってない気が・・・(汗)
限定ケーキが出る時はいつも仕事だったので嵐の日も残念がってたけれど
今日はなんと仕事お休みなので食べにいけるです(≧∇≦)ノ
本当はディズニーに行く予定だったのが
先々週に泊りがけで行っちゃったので今日は予定なしでした。
嬉しいな~☆



Commented by kosaka at 2008-05-22 08:17 x
久々にこの文体に触れるとハニハニらしくていいですね。
でもY居(仮名)はTJライナーも急行も来ない駅ですから
楓さんとは激しく対立していきたいと思っております。

自称「西武山口線友の会」さんとホームウェイが止まらない小田急某駅利用さんは当然こっちに付いてくれるよな
Commented by シリウス at 2008-05-22 12:54 x
今日も限定ケーキですか…。今日は、多分行かないな。
と言いながら、行ってしまいそうな気がする。
Commented by みやぽん at 2008-05-22 23:14 x
こんばんは。今日の限定ケーキ食べられなかったみやぽんです。

楓ちゃんが復帰?してきて結構会ってるけど、全然変わってなくて良かったです。(天然なところとか 笑)

あ、今回の動画が急遽というのがよくわかる感じでとても良かったです。(笑)
Commented by のぶ at 2008-05-23 22:05 x
限定メニューが登場すると少し遅れて現れる…
っていうジンクスもなくなりつつあります今日この頃。
blogで動画アップを予告していただいたおかげで久々にお姿を拝見する事ができました~♪
…実は動画って結構色々とアップされてたんですね^^;
Commented by ノセ at 2008-05-24 17:16 x
さっきすれ違ったんだけど、声掛け損ねちゃった。でも元気そうで何よりです。
Commented by べーにゃん at 2008-05-25 01:13 x
この手のタイトルと書き出しは心臓に悪いです(苦笑)

限定ケーキのこと知ったの翌日だったからなー。
すっかり食べそびれました。
Commented by at 2008-05-29 20:34 x
タルトうまうまでしたっ(*´∀`人)ごちそーさまですっ!
お友達と一緒にチェキも撮ることが出来ましたし
限定ケーキ、これからも楽しみにしてます♪

日曜日にはママンを連れてってしまいました(笑)
やっぱり平日より混んでいるのですね、メイドさん方がお忙しく、
それでもにこやかに店内を駆け回っていたお姿、可愛らしかったですよ~
あ、ちなみに母はじゅんちゃんのことをお気に召した様子です(笑)

芽衣ちゃん、はじめまして!
素敵な笑顔にとても癒されました。またお会いできたときには
沢山お喋りしましょう。これから宜しくお願いしますね!

きららちゃん、はじめまして!そして宜しくお願いします!
お名前も御自身もとても可愛くていらっしゃいますね('▽')
黒ぶちの眼鏡をかけていたお姿、ちらっと拝見しました。
私も眼鏡っ子なのでお揃いですね~('ω'*)
Commented by ナマ@ at 2008-07-01 00:02 x
今日はお世話になりました
またよろしくお願いします
by honey2_yokohama | 2008-05-22 00:07 | | Comments(17)