人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

つかさちゃんに続け!

お嬢様ご主人様お疲れ様です!

天花です(^^)

つかさちゃんが前人未到の一日二回ハニブログ更新をなさいました!おぉ~(^v^)

調子に乗って私も更新しちゃいます!


尾籠な話で恐縮なのですが、わたくし今日前髪を切りました。ええ、アーミーDAYに向けての熱意の現れとして!髪型を変えようと!

ってのは言い過ぎですが、最近いきなり髪が伸びたメイドさんが約二名ほどいますね。
某Tちゃんと某Aちゃん…
か、可愛いなんて思ってないんだからねっっ!!


さて、次のイベントはアーミーですね(^_^)プリンスのときの二の轍を踏まぬように、ほどほどにしようと思います!


 実は私は結構本が好きなのですが、ひとつだけあまりに好きすぎて保存用と読む用に二冊買ってしまった小説があります。

ハードボイルド小説なのですが、久々に読んだら止まりませんでした(^o^)

てわけでハードボイルドDayとか出来ないかなぁ…

衣装はくたびれたトレンチコート襟立てで。

お通しはその名の通りかたゆで卵を丸々。

限定メニューは

カクテル
『裏切りの代償』
…レッドアイ

ノンアルカクテル
『20年目の真実』
…ブルーキュラソー+カルピス

ソフトドリンク
『夜明けのコーヒー』
…要はブレンド

丼もの
『なんちゃって一匹狼丼』
…豚丼
(結局俺は狼にはなりきれねぇ…豚野郎なのサ…みたいなカンジで)

デザート
『張り込みアンパン』
…アンパン

お迎えのときも「おかえりなさいませ」ではなく「お前…!もうここには来るなって言ったろ」でお迎え。

お見送りは「早く帰んな!俺みたいになっちゃ駄目だぜ」


みたいな。

どうですか代表!!
「お待たせしました。こちら裏切りの代償でございまーす」とか言いたいです(笑)


以上、天花の妄想劇場でした。
…呆れないでください(´~`;)
by honey2_yokohama | 2008-04-22 12:58

by honey2_yokohama