ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*桜の花びらたちが~♪

咲く頃~♪


どこかで希望の鐘が鳴り響く~♪






…みなさまこんにゃちわわミ・ω・ミ
楓ですっっっ(人´∀`*)


もう春ですねー♪春ですよんっ♪
今日もぽかぽか暖かくていいお天気ですねぇ(*´ω`*).+☆*'.+☆*'ほゎゎんっ。。


春といえば楓も大好きな桜です。


桜~チラリ~♪♪


…はい(-ω-*)
その桜も今が満開,一番輝いている時ですね。


そんな季節のハニハニのイベントといえば!!!!!!


☆☆桜満開week☆☆


4月1日~3日まで開催されちゃいますよーんっヾ(*>ω∂)ノ☆☆わぁいvv


普段のメイドさんが,ぷりぷりプリチーな“はいからさん”に変身ですっ♪゛


もちろん限定メニューもご用意させて頂く予定でございます(*´艸`)


ハニハニの桜満開weekでHAPPYな春をもっとHAPPYに☆☆


ご主人さまとお嬢さまのハートを,ぴんく色に染めちゃいますっo(*´д`*)o桃色桃色ー。。


桃色の片想い♪恋してる♪マージマジと♪見ぃつめてーるっ♪


…ということでっ,ご主人さま☆お嬢さま☆のたくさんのご帰宅をハニハニ一同お待ちしております(v´∀`)






以上アイドルソングと共にぶろぐをお送りしたアイドル好きな楓でしたぁっvv
[PR]
Commented by ノセ at 2008-03-29 12:06 x
こんにちは。最近会えないので残念ですが、元気そうで何よりです。
Commented at 2008-03-29 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シリウス at 2008-03-29 14:19 x
さっき、桜を撮ってきました。
キレイな花は癒されますね~。
火曜からのイベント楽しみにしています。
Commented by のぶ at 2008-03-29 17:33 x
やぱ桜はいいですね!!
今日は仕事がてらアークヒルズの桜祭りを楽しんできました♪
サントリーホールの舞台に立ち、アイドルならぬ一人ノダメしぇんぱい気分に浸ってきたのでした^^;
Commented at 2008-03-29 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やひろ at 2008-03-29 19:48 x
楓ちゃんこんにゃちわわミ・ω・ミ

僕も桜は大好きです♪今日桜を見てきましたが、綺麗でしたよ☆
やっぱり春は良いですね。僕は、花粉に強い子元気な子なので、春は好きなのです(^^ゞ

いよいよイベントですね!!僕の好きなぴんく色に染めて頂くため、プリプリぷりちーなはいからさん達に愛に行きます(すあま語)。
Commented by しゃくてぃ at 2008-03-29 20:37 x
名前のトコ・・・普段の呼ばれ方で書くの・・・自分じゃ恥ずかしすぎるので・・・HNで許して・・・クダサイ(゛>x<)

普段ゎROMってるだけやけど・・・召喚されてみる(。・_・。)ノ

『桜~チラリ~♪♪』 ←←ここのくだりゎちょっと強引すぎでない?(笑
んま ℃-ute だとワカル自分は もうヲタ全開なワケですけど(*´Д`*)

とりあえず 4/5(土)に ℃-ute 行ってきます。有給です。ダメ人間です(* ̄▽ ̄*)ゞ
お店でみかけた時にでも レポートします(笑
きっとこんな感じです →→\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿<まいみぃー まぃまぃー

以上 『ぷりぷりプリチー』 って単語でふきだした しゃくてぃでしたヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
Commented by 武藤部屋 at 2008-03-29 22:19 x
何でハイカラさんなんだろうな
教えてくれないか
Commented by みすたぁ び~ん at 2008-03-30 02:45 x
桜~♪ 舞ぁい散ぃる春のぉ♪
冷たく強い~♪ 風にぃ吹かれて~♪


最近、某メイドさんに『マメたん』とか『マメマメたん』と
呼ばれるようになってしまいました。

桜はいつ見ても良いですね。
桜満開week楽しみにしてます。
イベントの3日後、中目黒の桜祭りに
阿波踊りで出演してきます。
当日は、ハニ → 中目黒桜祭り → ハニの予定。

予定は未定だから、出演の後、飲みが入るかもしれない。。。
Commented by みやぽん at 2008-03-30 03:59 x
お昼はどうもでした。コメントいれると言いながら、こんな時間になっちまった。ゴメン(>_<)

今日は久しぶりに楓ちゃんとゆっくり話せた気がする。楽しかったです。(^O^)

ではイベント楽しみにしてます。
Commented by まきまき at 2008-03-30 09:39 x
ついにはいからさんイベントの季節ですね。今から楽しみです。

夜桜見てきました。綺麗に咲いていましたよ。
春は良い季節ですよね。花粉以外は。
Commented by coin at 2008-03-30 22:53 x
桜の季節になりましたね。
俺も昨日、上野公園で満開の桜を堪能してきました。
来月から暫く行けないけど頑張ってくれい!
Commented by さっちゃん at 2008-03-30 23:59 x
かえちゃんこんばんはっ♪
今年はまだ会ってないので次は会えるといいな~。
今回もまたイベントに行けず・・・・(涙)
来週は月~土まで仕事なのです(゚Д゚;)
さっき送ってもらってる時に夜桜見ました。
雨降ってたから散っちゃいそう・・・。花見もしたいですっ。

そういえばセガのゲーセンでハニハニのチラシが
ぶら下がってたので即効で貰いました(笑)
その後ハニハニで綺麗なのを貰ったです~♪
ゲーセンで見つけた時はビックリしたよ~。
モカとシナモンとお揃いの髪型が可愛かったです☆癒された♪



Commented by kosaka at 2008-04-01 09:44 x
はにわっく坂神を見た勢いで
「実はハイカラさんデーはエイプリルフールで~す」
とか
「実は全員伊集院少尉(男装やったばかりだチェッ)」
とかどーですか、どーですか。
あと先日のレッズ宣言については

『勝った方が我々の敵になるだけです。』(黒木翔/ゴジラvsビオランテ)
by honey2_yokohama | 2008-03-29 11:40 | | Comments(14)