ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*耳より情報♪゛

みなさまこんにちはぁー♪♪
楓ですっ(人´ω`*)


前回のブログではたくさんの成人お祝いのお言葉本当にありがとうございました(pq´∀`*)
とっても嬉しいですvv





さてさて,最近とぉーっても寒い日が続いていますね(´;ω;`)
寒がりな楓は外を歩いていてこのまま凍死してしまうのではないかと思う時が何度もあります…


ふぅ~~寒い寒い~~(´;ω;`)(´;ω;`)





そんな寒さも吹っ飛んでしまうよぉな(?)!!!!


今日は心暖まる耳よりな情報をみなさまにお届けちゃいまぁす.:+☆.*:+.☆ヾ(*´∀`*)ノ☆.+:*.☆+:.





なんと今日から…
限定ドリンクを出させて頂きますーっ(p≧∀≦q)☆☆


♪♪気になるメニューなど詳細はこちらからどうぞっっ♪♪(写真をクリックすると動画がご覧頂けます)

f0078142_11114698.jpg

ライチティー 480円

柚子焼酎 柚子小町 630円
牛乳焼酎 牧場の夢 630円
ゴマ焼酎 紅乙女   630円

なお,これらの限定ドリンクはなくなり次第終了とさせて頂きます(p・ω・`)
ご了承くださいっ。。


みなさまのご帰宅を心よりお待ちしております~(v´∀`)


それではっ,ハニハニさん家のかえちゃんでしたぁ。。


おしまいっ(*´ω`*)
ちゃんちゃん♪♪
[PR]
Commented by オートサロン… at 2008-01-29 11:23 x
やったぁ~一番乗りヾ(o・∀・o)ノ゙
あ…ドーモ(^-^)/
オートサロンでお会いした○○でーす(ノ∀`)
ハニハニでは最近全然お会いしてませんね~(Pд`q。)
え?ボクが帰宅してないだけだって(謎)?

情報ありがとうです☆
寒い冬に温まるメニューですね(pq´ω`*)アリガタヤー
グビグビしに帰宅しないとヾ(*ゝω・*)ノ
Commented by ゆーぐれ at 2008-01-29 12:37 x
ハニハニさん家って?・・・そんな名字だったんですか(笑)。
それはさておき、ライチティーは飲んでみたいです☆
Commented by シリウス at 2008-01-29 12:45 x
ライチティ爽やかで美味しそうですね。
色々なフレーバーティ飲んでみたいです。
Commented by やひろ at 2008-01-29 12:50 x
ハニハニさん家のかえちゃんこんにちは(・ω・)/ メタボさん家のやひろくんです。

最近本当に寒いですよね…。僕は見た目は暑苦しいメタボボディーですが、実は寒いのは苦手です(´;ω;`)
お互い風邪には気を付けましょうね(´;ω;`)

こんな寒い時こそっ!!ハニハニさん家でライチティーを飲んで暖まりたいです(^-^)/ハニハニさん家で体も気持ちもぽっかぽか、贅沢ですね(*^-^)b
Commented by みやぽん at 2008-01-29 12:51 x
こんにちは。日曜日の楓ちゃんの天然を今思い出しても笑えますね(^O^)

焼酎が増えたんだね。早速飲みに行きます。
Commented by kosaka at 2008-01-29 21:27 x
新ドリンクって今日からでしたのね・・・

もう一つ今日の収穫は
『デンジャラスK』の”K”はカエデのKだった
らしい事が分かった事ですね
Commented by ノセ at 2008-01-29 22:16 x
こんばんは~
この前言ってた動画ですね。携帯だと見られないみたいなので、家で見ます。
今日も間に合わなかったなあ orz
Commented by 横須賀マン at 2008-01-29 23:45 x
明日は暖かいらしいよ~。
でも、週末は寒いらしいよ!

いや~、今年は寒いなぁ。
Commented by みすたぁ び~ん at 2008-01-30 02:50 x
かえちゃん、こんばんわぁ。(*`・ω・)ゞ
最近、ほんとに寒いねぇ(。-д-)(-д-。)ネェー
日曜日のエンジェルス一期生は吃驚したなぁ( ゚Д゚)
感動した(・0・。)ぉぉ~

ドリンク祭りにぎわうといいね(。-`ω-)ンー 

動画、かえちゃんらしくて可愛いよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ではでは。オネムの時間なのでお休みなさ~い。

Team HoneyHoneyの みすたぁ び~んでしたぁ。

ばいちぃv
Commented at 2008-01-30 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきまき at 2008-01-31 01:08 x
ライチティーおいしそうですね。
焼酎には弱いので休みの前の日に飲んでみようかと思います。
Commented by ノセ at 2008-01-31 07:04 x
おはようございます。ようやく動画見れました。何か良い感じですねえ。
昨日ライチティーを初めてオーダーしましたが、良い香りで気に入りました。
Commented by のぶ at 2008-02-02 07:54 x
限定ドリンク!!素敵なフレーズにまんまとハマってしまいそうです^^;
学生時代から焼酎は好きです(その他の大人のお酒は飲めないとも言えます)
でも…期間限定…間に合うかな??
Commented at 2008-02-11 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-24 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2008-01-29 11:13 | | Comments(15)