ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*はゎゎゎ(×д×;)

ご主人さま♪お嬢さま♪
こんばんは☆
楓ですっ(人´∀`*)




楓の大好きな秋もいつの間にか過ぎ去り(・д・`*)
もうすっかり冬ですね☆


今年の秋は特に短く感じましたぁ(´・ω・`)


寒がりな楓は冬は大変です。。
寒い寒いばかり言ってうるさいってお友達やままにつっこまれたりします(´・ω・`)凹


でも寒い寒い言ってると余計寒く感じると気付いたので!!


今年は言い過ぎないように気をつけます~(笑)(×ω×;)






さてみなさん☆
お知らせです☆


本日の夜24:00~TVKのマチコ先生という番組に楓がちょろっと出させて頂きますっ(∩д≦*)


ぜひぜひ見てくださいー☆


告知するの遅れてしまってすみませんっ(´;ω;`)


ごめんなさい↓↓


あわててこのぶろぐを書いているので題名がこんなになったわけですっ(・ω・;)(;・ω・)


それではみなさんまたっ☆




最近ココアが好きになった楓でしたぁ~(pq´ω`*)


ばいちぃvv
[PR]
Commented by ゆーぐれ at 2007-11-27 18:49 x
ばいちい? 新しい楓語ですか(苦笑)☆
Commented by シリウス at 2007-11-27 20:55 x
あ~、ゆーぐれさんにコメント1番乗りとられましたww
早速、録画予約しましたよ。ちょろっとって、どの程度なのか気になります。
Commented by さっちゃん at 2007-11-27 21:05 x
今週は土曜日まで仕事なので夜更かしはできないので
ビデオセットして明日見ます(≧∇≦)ノ

足と腰をあっためると寒くなくなるよ~。
あとはおしくらまんじゅうしよう(笑)
Commented by kosaka at 2007-11-27 21:24 x
『ハニハニにホットココアを導入』を目指す事1年。今冬も失敗しましたが来季こそ実現を図るべく頑張りますよ

俺もフットバスで冷え性解消に1票
Commented by ノセ at 2007-11-27 21:46 x
こんばんは。最近全然行けないので会えませんねえ。
マチコ先生は忘れず見ます。
あ、ココア導入は僕も賛成です。
Commented by やひろ at 2007-11-27 22:30 x
かえちゃんこんばんは(*^ー^)ノ 先程はありがとうございました!!

本当最近寒くて困りますよね(´・ω・`) かえちゃんを苦しめる寒さなんか無くなってしまえ)`ε´(

またまたテレビ出演ですか、おめでとうございます(人´ω`*)わー
急いで秦野市に帰って、テレビを見ますε= (/ ^^)/
Commented by 横須賀マン at 2007-11-28 00:53 x
今年の冬はラニーニャだから一気に冷え込む。
12月は寒いぜ~。
Commented by にこるそん at 2007-11-28 01:08 x
かえちゃん、こんばんみぃ。帰宅して、早速録画予約しました。仕事最終日なのですが、TV見れません。それは何故かと尋ねたらベンベン。只今、にこるは夜汽車の中なのです。これから、例の有名犬に逢いに行くべく、乗り換え駅岡山へ向けて西進中。ちなみに列車名は「サンライズ瀬戸」サンライズだからって、車内にガンプラとか、ケロロは置いてないんだからねっっ!!
Commented by みやぽん at 2007-11-28 01:28 x
見逃した…(>_<)
Commented by び~ん at 2007-11-28 01:51 x
未だにしょんぼり中ρ(-ω-。)の寒がり寂しがり涙もろいび~んだよぉ~。

( ゚д゚)ンマッ!!

10分くらい前にまた泣いてたりする+。:.゚.:。+・゚・(*ノД`*)

( ゚Д゚)ポカーン

立 ち 直 れ な い 。 。 。 。 。

放送内容、なんとなくわかっちゃう自分がいる…。
11月8日に収録してた例のやつだよね?
その日、たまたまハニにいて、A4に座ってたと思う。
その節は色々と…。

TV的な露出が増えていくかえちゃんが羨ましいよぉ。

このコメント書いてるときは、泣いてないんだからねっ!!

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
Commented by び~ん at 2007-11-28 02:00 x
12月からは限定メニューにココアを新規で
加えていただく方向で、ミカさんに要請をお願いします。
ココアは「あったまる」よねぇ~。

ココア推進委員会の設立を願っています。
Commented by ラー○ at 2007-11-28 04:09 x
いまさら気が付きました。
また楓ちゃんの出てるTV見れませんでした…

…見たかったなぁ
Commented by まきまき at 2007-11-28 06:24 x
残念ながら見逃してしまいました・・・
Commented by ぴろゆき at 2007-11-28 13:11 x
見ました♪
Commented by Gショッカー at 2007-11-28 18:09 x
かえちゃん、この間は可愛いウ"ィンちゃんを握ってもらってありがとう( v^-゜)
残念ながら、マチコ先生は見てませんが、その前の番組は毎日見ています(≧∀≦)/

以上、最近は1日4,5本の野菜ジュースは欠かせないGショッカーでした。
Commented at 2007-11-28 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶ at 2007-11-29 20:04 x
テレビ…見れてません^^;
ランチ…食べれてません^^;
お昼の皆様…お会い出来てないです^^;;
なんとかならんかな~??
Commented at 2007-11-30 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジンジャー at 2007-11-30 18:08 x
ご無沙汰しております、ジンジャーです(^-^ゞ
しばらくの間お会いできておりませんが、お元気ですか?

告知していたテレビ番組は見ようと思いましたが…時既に遅し!でした(笑)

寒暖の差が激しく風邪をひきやすいですから体調には十分気をつけてこれからも頑張っていただければと思います。
Commented by Aki吉 at 2007-12-01 04:09 x
楓チャン、うんちゃ!
マチコ先生を見ました。いつものニコニコ顔がかわいかったです。
欲を言うと声の出演が欲しかったです。
寒さ対策を充分にして、ガンバって下さい。
また帰宅させていただきます。
ばいチィvv
Commented by やっち~ at 2007-12-01 20:50 x
携帯がぁ同じとは~ビックリ!です。
運命的~て事はあるのか?ハニハニにはランチタイムしか行けてませんがまた楽しみに行きますね。
宜しくです。
初書き込みでした。
Commented at 2007-12-04 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2007-11-27 17:20 | | Comments(22)