人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

引退!!

ご主人様、お嬢様、こんばんは|・∀・*)ノ

凛です。

近頃めっきりと寒くなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
風邪などひかぬようご自愛ください(人´∀`)


さてっっ!!

本日はひとつお知らせが御座います。



わたくし凛は、11月26日(月)をもってハニハニを卒業致します!!



…ち、違います、朝青龍を追ってモンゴルへ行くためではありませんっ!

…ちちち違います、「魁皇もあの小手投げが繰り出せないようじゃそろそろ引退だな…」なんて悟って共に去るわけでもありませんっっ!



忘れもしない2月23日、私はハニハニデビウ致しました。

右も左もわからなかった私にとても良くしてくれた代表、みかちゃん、竜太さん、キッチンの皆さん。


9ヶ月間一緒に笑いながら働いたメイドさん達。

そしてとっても優しくしてくださったご主人様お嬢様方。


くじけそうになった時、諦めそうになった時、何度も皆様の言葉と笑顔に救われました。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


これらを糧に私はこれからも私らしく夢に向かって突っ走っていきますので、皆様もどうか素敵でキラキラな毎日を送ってくださいね。



それでは、千秋楽…ではなく卒業式の日にお会いできるのを楽しみにしております!!


今まで本当にありがとうございました☆
これからもハニハニを宜しくお願い致します(*´∀`*)


たくさんのありがとうの気持ちを込めて。



by honey2_yokohama | 2007-11-20 02:22

by honey2_yokohama