人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

初☆ブログ 

ご主人様、お嬢様 ウェブでは初めまして☆!
見た目は中学生、頭脳は中年なさらでございます!



自己紹介・・・
好きなものはチョコレート。チョコレー党です(´∇`)わー
夏でも冬でも週3でチョコアイス。お菓子は毎日チョコレート。
最近は晩ご飯がチョコパンだったりします。
あ、そんなのどうでもいいですよね、誰も知りたくないですよね。
まぁそれくらいチョコが好きだってことなのです(笑)!
おいしいチョコが出たら私にこっそり教えてくださいね☆




実は私こう見えて6月からハニハニで働いているのですが何故か「9月くらいに入ったんだよねー?」とよく言われます。
これはきっとあまりに仕事が出来ない私への遠まわしな激励なのですね、そうなのですね。。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ未熟者ですがこれからも頑張っていくので宜しくお願いします♪!




さてさて話は変わりますが明日はついにROBO太祭りですね☆!
初参加の私はドキドキワクワク冷や冷や汗汗ですよ。

今回のハニーエンジェルスにはテーマがあります
そのテーマは「CHEERFUL」ですっ!
ちなみにCHEERFULとは「陽気な, 元気のよい, 上機嫌の, 明るい」という意味です☆
ちょっとやっふーの辞書使っちゃったりなんかしてないです・・・よ(笑)!!


私たちの元気のいいライブを見たらご主人様方も元気1000倍に間違いなし☆!
明日は吉祥寺に是非いらして下さいね♪♪  


今日もばっちり練習してきたので若干テンション上がり気味です。
なんか全体的に文章おかしい気がしますけど気のせいですよね、そう木の精に違いないです。

初☆ブログ _f0078142_12514740.jpg
そしてこのプリクラはこの前練習したときのです☆
残念ながら全員はそろわなかったのですがゆいちゃんと楓さまが可愛すぎるので載せちゃいますっ(*/□\*)

ではではなんかまとまりのない文章になってしまいましたがこの辺で!
また明日吉祥寺でお会いしましょうーo(´∀`)ノシ
by honey2_yokohama | 2007-11-03 17:42

by honey2_yokohama