人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

あと2日間だよ\(^O^)/FROMゆい

お嬢様♪ご主人様♪こんばんわぁ(^ω^)

特にやるコトがなく,今日一日グダグダ~ダラダラ~していた*ゆい*ですっ。

ハニハニは今アジアンWEEK07の真っ最中ですね~♪
今日でイベントの半分の2日間が終わりましたが,みなさんもう行きましたかぁー???

去年に続いて2年連続開催のイベントですが,去年は紺色一色で揃えていたアオザイですが,今年は新色が入ったようで,ゆいは白を着させていただきました\(^O^)/

ですから,去年一度アジアンWEEKを経験している人も新鮮に楽しめるかと思います☆


アオザイは生地も柔らかく,気持ちいいのでパジャマにしたいくらいでした(笑)



あと2日間だよ\(^O^)/FROMゆい_f0078142_3542096.jpg

あと2日間だよ\(^O^)/FROMゆい_f0078142_354574.jpg
個人的には初流乃ちゃんが初めて来てくれたご主人様に『アジアンWEEKDAYなんですよー』とWEEKなのかDAYなのかよくわかんない説明をしていたのが大ウケでした((笑´∀`))ヶラヶラ

でわでわ…
限定メニューもかなり大好評のアジアンWEEKはあと2日間です。

たくさんのご帰宅お待ちしております+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
by honey2_yokohama | 2007-09-12 00:41

by honey2_yokohama