人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ハニハニの裏技!? part2

ご主人さま☆お嬢さま☆
おはりんこです♪♪

楓ですっ(*´ω`*)/



さっそく??
予告通り,ハニハニの裏技!?part2をお送りします~(≧▽≦)ゞ

いえーい(ぱちぱちぱち)ヾ(*´∀`*)ノ


さて,前回も前々回もたくさんのコメント,ありがとうございますっm(_ _*)m

みなさまのコメントから逆にハニハニの裏技を教えられた気がしますっ(笑)☆


まずハニハニぎりなんですがー!!
+50円で大盛りにできちゃいまぁす♪♪
特盛にはできません↓

そしてサラダは!!
大盛りと特盛ができちゃいますよん♪♪
ゴハンと同様,大盛りが+100円,特盛は+200円です☆


それから,ケーキセットは,Honey Honeyトーストでも可能です(*>д<)b


あと,ランチタイムにある,ランチをお頼みのご主人さまやお嬢さまには+200円で450円までのドリンクが頼めるお得なランチドリンクなんですが…
こちらハニハニぎりやサラダでもランチドリンクをつける対象になっているんですよぉ♪
(なんてお得~w(*´ω`*)w)


…とまぁ,ハニハニの裏技(?)は実はたくさんあるのですっ(人´∀`*)

いろいろ試してみてくださいねぇ(*∂ω<)b



ではっ☆
イベントを完全無視したブログ失礼いたしましたぁ…(((^ω^;)
by honey2_yokohama | 2007-07-24 09:07 |

by honey2_yokohama