ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ハニハニの裏技!? part2

ご主人さま☆お嬢さま☆
おはりんこです♪♪

楓ですっ(*´ω`*)/



さっそく??
予告通り,ハニハニの裏技!?part2をお送りします~(≧▽≦)ゞ

いえーい(ぱちぱちぱち)ヾ(*´∀`*)ノ


さて,前回も前々回もたくさんのコメント,ありがとうございますっm(_ _*)m

みなさまのコメントから逆にハニハニの裏技を教えられた気がしますっ(笑)☆


まずハニハニぎりなんですがー!!
+50円で大盛りにできちゃいまぁす♪♪
特盛にはできません↓

そしてサラダは!!
大盛りと特盛ができちゃいますよん♪♪
ゴハンと同様,大盛りが+100円,特盛は+200円です☆


それから,ケーキセットは,Honey Honeyトーストでも可能です(*>д<)b


あと,ランチタイムにある,ランチをお頼みのご主人さまやお嬢さまには+200円で450円までのドリンクが頼めるお得なランチドリンクなんですが…
こちらハニハニぎりやサラダでもランチドリンクをつける対象になっているんですよぉ♪
(なんてお得~w(*´ω`*)w)


…とまぁ,ハニハニの裏技(?)は実はたくさんあるのですっ(人´∀`*)

いろいろ試してみてくださいねぇ(*∂ω<)b



ではっ☆
イベントを完全無視したブログ失礼いたしましたぁ…(((^ω^;)
[PR]
Commented by *みけ* at 2007-07-24 10:30 x
サラダが大盛りにできるなんて、想像すらしなかったです。勉強になりました。

また、いろいろ教えてください。
Commented by やひろ at 2007-07-24 10:50 x
楓さんおはりんこです(・ω・)/

サラダも大盛に出来ちゃうんですね!!メタボやひろにはかなりの朗報です(^ε^)今度注文したいと思いますv(^-^)v

ではっ!!myspaceの動画の楓さんの恥じらう姿に萌え死にしそうなやひろでした(萌´Д`)=з
Commented by つんたろ。 at 2007-07-24 10:53 x
この間、「ハニトーにアイスをもう一つ追加してください」て言ったら代表に「そんなことできません」て言われました。
「いやいや、みかさんがいる時は+100円でアイスを追加できましたよ!」と抗議の末、なんとかアイスをもう一つ付けてもらいました。
裏技が多すぎて、代表も全部は把握できてないぽいぞ…(笑)
Commented by ロシアン at 2007-07-24 12:40 x
ハニギリにも+200円でドリンクが付くとは知りませんでした。


裏技ではなく単なる希望ですが…

ピッチャーでオレスカが飲みたいです(笑)
Commented by kosaka at 2007-07-24 16:08 x
「Ex-Sガンダムについて熱血トークしたい時は(以下前回と同文につき省略)」
実は試してみたい事が一つあるのですが、必要なアイテムをいつも店に忘れてしまい実行できずにいます…
メイドに話したら面白がっていたのでぜひ試してみたいのですが…
Commented by さっちゃん at 2007-07-24 19:16 x
まさかハニギリ&サラダでもランチドリンク付きになるとは・・・
いいこと知ったです~♪
いつもランチはお腹ぺこぺこで行くのであまりランチ以外頼まないけれどたまにはハニギリとか頼んでみようかな☆
Commented by のぶ at 2007-07-24 20:43 x
イェーイ〜パチパチ×2
裏技情報だっ!!ありがとうございます♪♪
あまりにも多彩すぎて全部は活用できないかも^^;でもサラダ大盛りとかいいなぁ〜
あとマイスペースみにいきました!!感想はまたこんど〜〜
Commented by ノセ at 2007-07-24 22:13 x
質問です。
鴨サラダを大盛にしたら、鴨肉も増量されますか?

今日も行けず… 明日こそは!
Commented by みやぽん at 2007-07-24 22:46 x
楓ちゃんこんばんは。サラダで、ランチドリンクになるのは、知らなかった。知らない事は結構あるね。今度は会った時に、直接教えてね。
Commented by シリウス at 2007-07-24 23:20 x
ハニギリの大盛りや、ハニギリがランチドリンクの対象になるなんて知らなかったなあ。まあ、大盛りは頼みませんがw
色々メニューには書いてない裏技があるのですね。勉強になりました。
Commented at 2007-08-10 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2007-07-24 09:07 | | Comments(11)