ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*お疲れちゃんですっ(*´ω`*)

昨日のイベントに来てくださったみなさま♪♪

ほんとに,ほんっとぉ~にありがとうございましたぁっ(人´∀`*)☆*.+



朗読劇…そして私達の恋のバカンス&スカート、ひらりはいかがでしたかぁっ??

楓は久しぶりのロボ太ライブの参加だったし,ちょびっと緊張したけど,朗読劇もライブもとぉ~っても楽しかったですっ♪゛


会場に来てくれた方も,都合がつかず会場に来れなかった方も,暖かい応援,ほんとにありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*⊃ω⊂*)


花束もたくさん頂きありがとうございました。
感動しましたっ(´;ω;`)
勇気とやる気をいっぱい頂きましたぁ。


そうっ,AKIBA CULKET FESTIVALのHPのリンクについているmyspaceというところで私達の本番前の,のん気な姿が動画で見れちゃいますので(笑),良かったらこちらもどぉぞご覧くださいませっ(pq´ω`*)♪


…なぜか楓はいつもこのブログ,500文字までしか打てないのでこのへんでっ…(;ω;)


ハニーエンジャルスばんざいvv

ほんとにありがとうございましたぁっ!!



*~次回のブログの予告~*

ハニハニの裏技!?
part2(*∂ω<)/♪

をお送りしますvv
[PR]
Commented by ムサシ at 2007-07-19 12:15 x
楓ちゃんはまじかわいい。
Commented by ノセ at 2007-07-19 12:17 x
コメント1番目かな?
昨日はお疲れ様でした。残念ながらヒルズには行けませんでしたがまったりとハニハニから応援してました。盛り上がったようで何よりです。今度話聞かせてくださいね。
Commented by ムサシ at 2007-07-19 12:21 x
タッチの差で俺が1番。
楓のかわいさも1番。
Commented by ロシアン at 2007-07-19 12:32 x
昨日はお疲れさまでした。朗読劇も歌のステージも良かったです。他の出演者の方もですが、やっぱりハニハニが一番。


六本木ヒルズも普段は映画館か森美術館くらいした来ないので、そういう場所でのイベントも新鮮でした。
Commented by みやぽん at 2007-07-19 12:37 x
楓ちゃん昨日はお疲れ様でした。三人共楽しそうに歌って踊ってたので、僕等もとても楽しかったです。
今度会った時、裏話等聞かせてね。
Commented by やひろ at 2007-07-19 14:13 x
楓さんこんにちは!!昨日はぉChuカレーsummerでしたv(^-^)v
遠い異国の神奈川県西部から応援してましたよっ!!

ライブ前の貴重な映像が見れるんですねっ(=^▽^=)やひろ家のパソコンはネットにつないでいないため、今は見れないですが、後日学校のパソコンでコッソリと拝見させて頂きます(人´ω`*)

ではっ!!次のブログも楽しみにしてます(*^ー^)ノ
Commented by にこるそん at 2007-07-19 15:38 x
昨日はお疲れ様でした。にこるはお仕事初日だったので、見に行くことができませんでした。かなり盛り上がったようで、次回は見に行きたく思ってます。
Commented by コージロー at 2007-07-19 16:29 x
楓ちゃん頑張って!
ファイト!!!
Commented by *みけ* at 2007-07-19 17:15 x
昨日はお疲れ様でした。本当に最高のライブでした!曲の振りの完璧さに、「相当練習したんだろうなぁ」と感動しちゃいました。
(ρ_;)

myspaceの映像見ましたよ!本番前の様子が見れて、楽しい映像でした。ライブDVDが作られるようですが、あの映像も入ってたら嬉しいかも…。
Commented by シルク at 2007-07-19 22:11 x
昨日はお疲れ様です。
劇もライブも楽しかったよ!!
またこういう機会があったら見に行きたいな!
Commented by シリウス at 2007-07-19 22:45 x
昨日はお疲れ様でした。やはりハニハニが1番です。3人とも可愛かったですよ。無理して行ったかいがありました。
でも、すでにおっさんの私は、他のお客さんのテンションの高さにはついていけませんでした…。修行が足りません。
Commented by のぶ at 2007-07-20 08:16 x
動画みに行かなきゃ!!
六本木は盛り上がっちゃったんでしょうねー^^
自分も一度くらいライブ行ってみたいなー
次回のblog予告をいただいたので楽しみにしておきますね〜♪♪
Commented by Syu=February at 2007-07-20 14:38 x
ぬぅ・・・ヒルズに楓嬢が出ている事を知っていれば
サラリーマン最終奥義有給休暇を使ったものをorz
せめてもの会社で動画を眺めるとしますか・・・

しかしヒルズか・・・俺が行くとビジネスマンらしくなりすぎて
実に困るなw・・・
Commented by やひろin学校 at 2007-07-20 15:53 x
myspaceの動画拝見させて頂きました!!とても面白く、皆さんらしさが出ていて良かったです(*^-^)b

特に某Sあまさん、面白過ぎますo(^▽^)o
Commented by ひさな at 2007-07-21 13:13 x
観ました!のんきな姿…^^
みんな可愛いねぇ。。。ハニハニらしくてよかったですよ。
ハニトーに続き、ナイスな情報ありがとうございました^^
Commented by コツブ at 2007-07-21 23:32 x
ハニーエンジャル万歳。可愛らしいステージに私魅了されました。
お疲れ様でした。
by honey2_yokohama | 2007-07-19 11:42 | | Comments(16)