ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ハニハニの裏技!?

ご主人さま☆お嬢さま☆
こんばんにゃミ・ω・ミ

楓です~(pq´ω`*)



今日はみなさまにハニハニの裏技??を

紹介しちゃいたいと思いますっvv


みなさまハニハニのデザート,Honey Honeyトーストは召し上がったことありますか??

こちらは通常ではトーストの上に,バニラアイスにいちごソースがかかった状態なんですがっ,このアイスとソース!!
両方とも別なものに変えることができちゃうのですっ(*^^*)b


例えば☆☆

・バニラアイス&チョコソース
・いちごアイス&いちごソース

などvvバリエーションはさまざまです~ヾ(*´∀`)ノ

前もみなみちゃんが紹介していたのですが,ちょっと変わった
・まっちゃアイス&黒蜜&トッピングにあずき
もおいちーですよぉ(*´ω`*)


そして,ゴハンは大盛りが+100円,すっごい大盛り(特盛)は+200円でお出しすることができますので,たくさん食べたいご主人さま,お嬢さまはお気軽にお申し付けくださいませっ(人´∀`*)

※ドリア系は,器の大きさの関係で大盛りまでしかできませんのでご了承くださいっm(_ _*)m



ご存じでなかったご主人さま,お嬢さまはぜひぜひお試しあれですっ☆


それでは~最近まっちゃ嫌いを克服した楓でしたぁ☆
[PR]
Commented at 2007-07-14 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-14 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やひろ at 2007-07-14 20:58 x
楓さんこんばんにゃ!!神奈川県西部に生息しているやひろです(・ω・)/

先日は楽しい時間をありがとうございました(^人^)

やひろはノーマルハニトーとイチゴアイス&イチゴソースハニトーと抹茶アイス&黒蜜ハニトーを頂いた事があります。全部美味しかったです(人´ω`*)

ゴハンの大盛はまだ一度も食べた事がないので、いつかは食べたいです!!みかさんの美味しいゴハンがたくさん食べれるって幸せですね(≧▽≦)

しかぁし!!メタボやひろはダイエットしなければなりません!!大盛はしばらく我慢するかな。゜(PД`q)゜。

それではっ!!18日の練習頑張って下さい(*゜▽゜ノノ゛☆
Commented by ロシアン at 2007-07-14 22:04 x
いつも素敵メイドな楓さん、こんばんは。ロシアン@吉祥寺と代々木で飲んでちょっと良い気分です。

ハニトーはまだ1回しか食べた事ないので、今度色々試してみたいです。
来週の六本木頑張ってください。行けるかどうか微妙なんですが、チケット買っちゃったし、さっき代々木でも店長に楽しみにしてますって言っちゃったし、何としてでも何とかしたいです。
Commented by *みけ* at 2007-07-14 23:00 x
楓ちゃんこんばんは。
お久しブログ、ありがとうございます。

ハニトーは、普通のタイプと、チョコアイス&チョコソースで頂いた事あります。おいしかったです。最近食べてないので、機会があれば、オーダーしたいです。

それではまた、お会いしましょう。六本木のイベント頑張ってください。
Commented by kosaka at 2007-07-14 23:15 x
「F/A-18AホーネットとF/A-18Eスーパーホーネット」の違いについて熱血トークしたい時にキッチンからR氏を引っ張り出す。
のが最大最強の裏技だと思ってました嗚呼スミマセン・・・
ハニトーはただ1度頼んだ時に出て来たのが「抹茶」で、初めて頼んだと言ったら大変驚かれたのを記憶しております
Commented by つんたろ。 at 2007-07-15 01:41 x
いつもハニトー食べてる、と言われるつんたろですが、ハニトーをケーキセットにできるということに気付いたのはつい最近でした・・・。

・・・こっちのほうが裏技じゃないか?w
Commented by みやぽん at 2007-07-15 03:34 x
楓ちゃんブログでは久しぶり!
ハニトーはシンプルなのしか食べた事ない…。今度試してみようかなあ。
ご存じの通り大盛りはいつもの事だけどね。
Commented by えいすけ at 2007-07-15 05:58 x
サラダも大盛りにできるらしいですね。
頼んだことはないけど(笑)
Commented by もりを切ると・・・・ぞー at 2007-07-15 10:12 x
ハニハにぎりの大盛もほしいなと思います。
そうすれば2個頼まなくて済むのですが・・・(笑)
Commented by ノセ at 2007-07-15 14:49 x
こんにちは。
ハニトーはいちごアイス+あんこ が気に入ってます。いちご大福感覚ですね。カビトーも美味しいです。最近ハニトー頼んでいないのでそろそろ頼んでみようかな?
ヒルズは仕事で行けませんが頑張って! 今度話聞かせてください。
Commented by ノセ at 2007-07-15 14:50 x
こんにちは。
ハニトーはいちごアイス+あんこ が気に入ってます。いちご大福感覚ですね。カビトーも美味しいです。最近ハニトー頼んでいないのでそろそろ頼んでみようかな?
ヒルズは仕事で行けませんが頑張って! 今度話聞かせてください。
Commented by のぶ at 2007-07-15 16:33 x
ちゃんと忘れずにblog更新してる〜♪♪
メモメモφ(..)効果ですかねぇ〜
先日は久々にハニトーをオーダーしたら、すあま様から正しくいただく作法まで伝授されてしまいました!まだまだ裏技や流儀があるんでしょうね〜
Commented at 2007-07-15 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-16 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むら at 2007-07-16 12:48 x
ケータイサイトを見つけたのでコメントしちゃいます(^O^)

ハニートーストでいろいろ注文出来るなんて!私は抹茶や小豆が好きなので今度試してみますo(^-^)o

さっき、大きめの地震がありましたね。皆さん無事ですか〜?うちは水槽が心配です(ノ_・。)

あっ、楓ちゃんとはブログでは初めてですね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by Syu=February at 2007-07-16 18:27 x
この名前で誰だか解るかな?
稀に来るFebruayです。
特盛まであったのは知らんかった・・・
甘いものはあまり食べない私だが、誰か連れてきて
食べさせてみたいものです。

あーでもチーズケーキは久しく食べていないなぁ・・・
Commented at 2007-07-17 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-18 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吹雪丸 at 2007-07-18 13:14 x
楓はハニハニメイドの中で最もかわいい
Commented by ムサシ at 2007-07-18 13:14 x
確かに。
あのかわいさには電撃が走った。
Commented by ひさな at 2007-07-21 12:52 x
楓ちゃん。ブログでは初めましてです。
しばらくお会いしていませんね。おとぎの国の時以来…
これからもハニハニを応援していきますので、よろしくね^^

ところで、ハニトーの裏技情報感謝です!今度オーダーしますね。
六本木のイベント、行きたかったなー。。。
お疲れさまでした^^
by honey2_yokohama | 2007-07-14 19:33 | | Comments(22)