人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

すあまの初ブログです!



ご主人様、お嬢様、大変お待たせ致しました。



皆さんに「すあまブログまだー?」と聞かれ続け早くも1ヶ月半……
皆さんには筆武将だから……と伝えていたのですが
実はブログの使い方が解らなかったのです!あひゃひゃ!

では高らかに声は大きく、清く正しく美しくいきましょうか。



す あ ま で す ウ ェ ブ で は 初 め ま し て !



では軽く自己紹介を
3ヶ月前からハニハニでお勤めさせていただいてます
髪型は黒髪のロング、身長は158センチ
趣味はギターと3次元コスプレと薔薇グッズ集め。いわゆるローザリアン
テンションの高さが異常だが教祖ではなくメイド
ポテトにはガムシロップ><


と、まぁ挨拶はこれぐらいにして。

明日から七夕ウィークですね、浴衣ですよ!
うなじや袖をまくった時の白い腕……たまりませんね
沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしています!

駄菓子菓子!

もう1つビッグなイベントがあるではないですか!


7月18日(水) 六本木ヒルズにてロボ汰ライブ!


この日、ハニハニのメイドさんがライブに出演します!
チケット制になっていまして、お店で¥2000で売っています
まだ研修中なすあまですが、代表に声をかけて頂いて出演することになりました★
平日ですけど、来て頂けたらすごく嬉しいです><*

そんなわけで、出演するすあま、楓ちゃん、ゆいちゃんは日々練習に励んでいます…!
今日も元気に練習してきました!
ついでに神も光臨させてきました!←詳しくは私か他の2人に聞いてみてください笑
帰りにプリクラも撮りました!じゃじゃーん!

すあまの初ブログです!_f0078142_23391922.jpg



最近のプリクラはおめめが大きめに写るのでビックリです……


そしてオマケ

近日ハニーズブートキャンプ開催!!……かも?


すあまの初ブログです!_f0078142_23395568.jpg




ではでは、長くなってしまったのでこの辺で。

すあまでした★
by honey2_yokohama | 2007-07-04 00:07

by honey2_yokohama