人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

私、普通の女の子に戻りますっ!!

どうも皆さまこんにちは☆
タッチのみなみちゃんに憧れてこの名前を付けたはずなのに浅倉 南をまるで無視したような言動をし続けるハニメイドみなみでございます( ̄ω ̄)

突然ですが今日は皆さまにお知らせしたい事があります。


実は…


この度みなみは6月29日をもってハニハニを卒業させていただく事になりました!!(≧Å≦)

……べ、別にハニハニの制服がキツくなったから卒業する訳じゃないですよっ!?(@д@;)笑


今までハニハニという場でたくさんのご主人様お嬢様方とお話できた事や、代表やみかちゃん、そしてなによりハニメイド達と出会えた事はみなみにとってとても嬉しく、楽しいものでした(´v`*)本当に今までありがとうございました!!

みなみは卒業しますが、これからもスタッフ一同頑張って皆さまが居心地の良いと感じられる様な場所作りを目指しますので今後ともハニハニをよろしくお願い致します!!m(__)m


そして残り少ないハニハニのみなみとしての時間もみなみらしく元気に過ごしたいと思いますので、卒業までにご主人様お嬢様にお会いできる機会がありましたらぜひぜひ一緒に楽しんで下さると嬉しいです♪


ではでは、最後になりましたが本当に今までありがとうございました!!
みなみでしたー!!
by honey2_yokohama | 2007-06-25 09:51

by honey2_yokohama