人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

いべんとれぽっ?(*^▽^)♪FROMゆい

ご主人様♪お嬢様♪こんばんわ☆
今日で無事インドWEEKが終了しましたぁ!
忙しいスケジュールの合間に帰ってきてくれた方,皆勤賞の方,みんなアリガトでしたぁ~~~

ゆいはイベント中,3日間出勤しましたが,赤・青・緑と3色のサリーを着ることができました☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

どの色も煌びやかでステキでした。

そしてゆいはこのイベントのために髪の毛黒くしてみましたぁ♪
ちょっとはサリーを着こなせたかなぁー(人´∀`;)



ちなみにみなさんに「限定メニュー食べられるといいね~」と言われましたが,大好評につきチャイプリンがぴったり完売しました!!!
ぴったりだったんで,頼んでくれた方がみんな食べられて良かったです゜+(●′U`p)q゜

うちらのことは気にしないでください。
いいんです!!!
ご主人様♪お嬢様♪が食べられたならいいんです!!!!!




チキンカレーとナンピザとラッシーはみんなでおいしくいただきましたから~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でわでわ今までのイベントでトップ3に入るくらいインドWEEKが気に入ったゆいでしたぁ(★嬉+O∀o*)♪
いべんとれぽっ?(*^▽^)♪FROMゆい_f0078142_10363251.jpg
いべんとれぽっ?(*^▽^)♪FROMゆい_f0078142_10364192.jpg

by honey2_yokohama | 2007-05-18 00:45

by honey2_yokohama