ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*o(´・ω・`)o華麗なるインドWEEK終了☆

みなさまこんばんはぁ~♪♪

楓ですっ(*´ω`*)/


さてさて華麗なるインドWEEKも残念ながら今日で終わっちゃいましたねぇ(..`)

みなさま今回のイベントも楽しんで頂けたでしょぉかっ♪??

限定メニューのチキンカレーやナッシーetc.☆
象さんの飾り☆
インドの音楽☆
いつものメイドはサリー服を着てインド人へっ(笑)☆

いつもとは全く変わった雰囲気で,イベント期間だと知らずに来られたご主人さまは
ドアを開けた瞬間びっくりして一歩ひいていましたねぇ(笑)(∩▽≦)

楓は今回のイベント2回参加させて頂きましたがっ( ̄ω ̄)b

たくさんのご主人さまやお嬢さまにご帰宅して頂けて☆とっても嬉しかったですっ☆

合わせる髪型やアクセサリーなどサリー服は着こなしがちょっと難しかったです~(´;ω;`)

というかお腹チラ見せの時点で楓にはツラいものがありました(笑)(・ω・;){見苦しいものをお見せしてしまってすみません…


また明日から普段のハニハニに戻りますが♪
またメイド服でみなさまのご帰宅をお待ちしてますねっ♪


ではぁ☆☆
カレーのいい香りが頭から(鼻から??)離れない楓でしたぁーっ(^ω^;)

おやすみりんこぉ♪♪
[PR]
Commented by ヨウイチ♪ at 2007-05-18 00:44 x
イベントお疲れ様でした♪期間中は、夜の時間帯に帰宅しました♪

楓さんに一度もお会いできませんでしたが、楽しく過ごすことが出来ました♪ ありがとうございました♪
Commented by ロシアン at 2007-05-18 04:59 x
 昨日はお会いできて嬉しかったです。楓さんのサリー姿、素敵でしたよ。

心配はメイドさん達のお腹が冷えなかったかです(笑)
Commented by つんたろ。 at 2007-05-18 05:25 x
イベント終わったのに、お店からカレーの匂いが取れなかったりはしないよね?
ま、そしたらファ〇リーズだな。
Commented by シリウス at 2007-05-18 06:11 x
火曜と木曜の夜に帰宅しましたが、限定メニューが美味しかったです。
チャイプリン美味しかった。♪
楓さんには、お会い出来ませんでしたが、皆さんサリーが似合ってました。
Commented by みけ at 2007-05-18 09:17 x
久しぶりのブログ更新ですね!待ってました。
楓ちゃんは何を着ても似合いますね。可愛かったですよ。
Commented by 23 at 2007-05-18 22:31 x
今日はどうもでした~(笑)

楓ちゃんはイベントのとき、よく自分は似合わないって言ってる気がするけど、今回もとても似合ってたよ~。
楓ちゃんは、いつも素敵です!!

“ある意味”天才の楓ちゃんに、いつも脱帽の23でした~(笑)
Commented by のぶ at 2007-05-19 07:08 x
ご無沙汰してますっ^^;
私は1日だけでしたが、昼・夜の帰宅でなんと8人!!のメイドさんならぬサリーさん達に会えました〜
イベント&新人さん運はまだまだ健在みたいです。
Commented by みやぽん at 2007-05-20 00:00 x
今回のイベントはタイミングが悪くかえちゃんには、一回も会えず残念でした。ただ今日は久々に会えて嬉しかったです。また会いにいきます。
Commented by ひさな at 2007-05-21 22:13 x
サリー姿の楓ちゃん、めっちゃ見たかったです…。いらっしゃるときに帰宅できずごめんなさいね。また近々帰りますのでその時はお会いできますように。。。
by honey2_yokohama | 2007-05-18 00:17 | | Comments(9)