人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

RINOです~♪

どうも、ブログではお久しぶりのRINOです~(´∀`)

本日3月31日はRINOの誕生日でしたぁ♪
最近暖かくなったと思ってたらせっかくの誕生日なのに
寒いし夜から雨が降ってきて風が強くなって天候悪くて残念でした(´・ω・`)
でも、そんな天候が悪いのに沢山のご主人様・お嬢様がいらしてくださって
とっても嬉しかったですぅ~o(>∀<)o
RINOの誕生は春休みなのですごく忘れられやすいんですよね
それに3月31日ってゴロが些細な日だから余計忘れられやすいんです(^_^;)
なのでこんなに祝ってくれてホントにすごく嬉しいです!すごく感激です!
今までの誕生日の中で一番祝福された誕生日でしたよ♪
今日ご帰宅出来なくて前日にお言葉をくれたご主人様・お嬢様も有難うございます~!

そして、代表・りゅーたさん・ゆい・ゆきちゃん・ひめも本当に有難うございました☆
ステキなプレゼント大切にします♪

皆様、本日は本当に有難うございました!

では、ピンクのお誕生日用のメイド服を着たRINOでした~♪
by honey2_yokohama | 2007-03-31 23:59

by honey2_yokohama